どうも!



廣川奈々聖(18)です(´ω`)!🍏


いつもコメントありがとう!
ぜんぶ読んどるよ!(´ω`)♥


_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4363.JPG




昨日はみりお疲れ様だったね…!✨


歌、めちゃめちゃ立派だった…!
ほんっとにかっこよかった😊、、♥




あと
Twitterで動画あげてくれてる方がいて知ったんやけど、

試合の一回表(かな?)で
わーすたの「いぬねこ。青春真っ盛り」流れたのもすごすぎた…!うれしい…!( · _ · )♥





メンバーが地元でキラキラしてる姿をみれるとすごく幸せな気持ちになるね🤤!


すごいなあ、、🤤🌟!

ほんとにお疲れさま!(´ω`)








_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4318.JPG


きょうは葉月と2人で
AKB総選挙2017 ニコ生開票結果発表に
出演させていただきました:(っ`ω´c):🎉✨

_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4354.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4349.JPG




観てくださった皆さん
ありがとうございました〜!(>_<)♥



ほんとうなら


フジテレビで放送されるはずだった番組で
AKB48選抜総選挙の裏側に潜入取材で、
きょうは沖縄にいたはず…でした!😭




でも急遽、お客さんを入れた選抜総選挙は
お天気の影響で中止になってしまって



それでこのニコニコ生放送に出演させていただきました…うれしい(;_;)!✨






_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4353.JPG





気づいたら6時間があっという間に過ぎて…た…!∈( ⊙ω ⊙)∋夢中だったんだな





今年の総選挙もみどころ満載で
ほんとに面白かったし感動しました😣🔆






1位〜16位まで予想したけど
_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4330.JPG

正直、ぜんぜん当たらなかったなん
(>_<)(笑)








正直、まゆゆが1位で
最後の総選挙をしめくくれなかったのはちょっと寂しい気持ちもあるけど

私の大好きなまゆゆはそこにいました…!



だからいいんです!
しあわせ(´ω`)!






まゆゆが卒業発表したとき

いつかそんな時もくるだろうと思って構えてたから、ショックは思ったより大きくなくて




って言っても
もちろん寂しいものは寂しいけど(>_<)!



ずーっと変わらない推しだから

まゆゆにはこれからもずっとキラキラしててほしいな、!!!!🌟







まゆゆは王道アイドルだとかいう風によく言われるけど私はそう思ってなくて、


王道アイドルに見せかけて

バラエティで何でもやってくれるとことか
ちょっと変態なところも
サバサバしてるところも

ぜーーーーんぶすき!




ギャップがすき(>_<)(´ω`)!





とは言っても
最終的には王道アイドルっていう言葉に
落ち着くっちゃけどね、(>_<)!(笑)





アイドルのまゆゆを見れる時間、
大切にしていこうと思いました 🐶



前よりも好きになっちゃいそうだ、!🐶笑





4qp5FDd6fD.jpg





どのメンバーさんのスピーチも感動したし、


それから

AKBINGOでずっと観ていたバッドボーイズさんとご一緒できたのも
ほんとにほんとに嬉しかった…🤣はは…




バッドボーイズさん
トレンディエンジェルたかしさん
Love Me Doさん
ジェントルさん

ありがとうございました!








める40位おめでとう😭
自分のことのようにうれしいや😭✨



おやすみなさい!

-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた




▫️6/20(火)
MARQUEE祭 @渋谷O-WEST



▫️6/21(水)
今夜はアナタの番組×POPCORN 
@新宿ReNY



▫️6/23(金)
【わーすたランド〈わ-6〉 @新宿ReNY】


▫️6/24(土) 
【それゆけ★わーしっぷ!バスツアーin山梨】


▫️6/25(日)
SYACHI FES 2017@愛知 大高緑地公園




🌈ニコニコ生放送
次回→6月26日


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!