こんばん〜〜〜〜



みしなるかです



_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5967.JPG



コメントありがとうございます!



なあリバースよかたよ
原作やっぱり全然違うらしいな、、
そのうちゲットしますたのしみ、、





きいて
やっとチーズタッカルビいったお


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5931.JPG


치즈 닭갈비^ - ^


チーズ大好きなんだよ、本当強いな、チーズ、、、



神だった神


美味しくてお腹いっぱい幸せでしたうわ〜〜



_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5950.JPG


치즈 닭갈비는 맛있었다~!








SUPER☆GiRLSさんの

「SUPER☆GiRLS 7th Anniversary LIVE」にお邪魔しました、!




大好きな曲がたくさん聴けた!

初恋ラビリンス大好きなんですよね私
久しぶりに聴けて嬉しかった、、よく考えたら2年以上聴いてなかったかも^ - ^尚更嬉しい^ - ^




7年の歴史は長いなあ、
すごく素敵なステージでした




そして溝手るかさんがスパガさんの4代目リーダーに決まりました、!
メンバーみなさんのお話から溝手さんが信頼されてるのがすごく伝わってきて
嬉しくてこれからのスパガさんがすごく楽しみです、、!



見に行けて嬉しい〜楽しかったです





そんないい日でありました


パイレーツオブカリビアンおもしろいな、、、ジャックスパロウかっこいい、、
全部見たい、〜^ - ^




ブログよんでくれてありがとう!

おやすみしな


三品瑠香