おはかしこ松田美里です

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3597.JPG
寝起きの某有名棒アイス





テレビはずっとカープカープカープ
広島はいいなあ

カープみれる








さて昨日のブログコメント
皆さんありがとうございます…!

ファンの方まで緊張してくれとって
愛おしいなあって思ったよぅ。( •̥  ̫ •̥ )




あとね、、





本番前に ファンの方からの
メッセージの色紙うけとったよ、

😖☺️🌈💐



_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3606.JPG
なんでこんなに、、

ファンってなんでなんかなあ




もーーー




泣いてしまって
でもそれで安心して
ほっとしたなあ(◜௰◝)






大切にするね、💐🌷







来れんかったお兄ちゃんも
お疲れ!って言ってくれたよう😊





そんな今日は1日
親戚ともおじいちゃんおばあちゃんとも
久々にゆっくり一緒におれました。





昨日の写真とか動画を
見返しとったんじゃけど



…親友のプロカメラマン感がすごかった



(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3557.JPG


なんかさ、送ってくれた写真みて
やっぱ親友にしか撮れんみりの表情
あるんじゃなあって

思ったよね





親友と一緒に写っとったり
親友に撮ってもらっとる写真の美里は

ちょっと生意気な顔しとって

アイドルじゃなくて、
普通の女の子の顔しとるんよね



素って感じなの。

そんで楽しそう☺️







自分じゃけえ わかる事かもね

たくさん良い写真もらいました




_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3568.JPG



やー、最近

ミラーレスとか一眼レフって強いなあって
日に日に欲しさが増してます(笑)





昨日の試合中も
マネージャーの樋口さんに

おっきい一眼借りて
選手を撮ってみたんじゃけど



難しいけどよく撮れた時の
感動…!!!





スマホとはやっぱ違うなと

おもいました( ̄▽ ̄)(笑)







広かったーー、

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3556.JPG


いつもと違う松田美里
みてくれてありがとね





これからも色んな私を
見ていてね




(◜௰◝)







見せちゃうからさ

見逃しちゃだめだよ。









たけうちはるか さんに
作ってもらった最高の衣装

着心地よかったなあー( ̄▽ ̄)
可愛かった




⚾️に猫耳がついとるん

気づいとる人おったね!





いやー、また着たい( ̄▽ ̄)!





_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3382.JPG





今日なんか1日いっぱい寝たな💭

変な睡魔でからだ動かんかったし
頭痛がとにかくすごくて。



昨日気張りすぎたかな?('ω')
反動がすごい(笑)







自分にもお疲れ様でした。⭐️





おやすみり!


松田美里/














アイドルってほんといろんな子がいるね



複雑な世界に自分は生きてるんだなと
思った今日このごろ。