おはかしこ!

_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2164.JPG

松田美里だよ






コメントありがとうね!

ブログ昨日の夜に書いたんじゃけど
更新されてなかったけん
いま起きて書き直してます🐠🌴🌈



みりぶろぐへようこそ!!!









ということでね、昨日は

台湾に来るだけの1日だったよ







飛行機酔った〜

やっぱ離陸 着陸は慣れんくて
早く慣れたいなと思ってる≡⊂( ^-^)⊃



こわいよ〜
離陸と着陸の前に寝たいけど
ゴォォオァァァォァって

ほんまに怖そうな音するもん
強制的に起こされるよね





悲しいよ〜〜≡⊂( ^-^)⊃







でもついてから美味しいご飯食べて
ホテルでるかとイエーイって
ゴロゴロしながら話してました

楽しいね





台湾3回目だよね今回で。

そろそろ街の感じには慣れてきた気がする
すごく楽しい!あったかい!





_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2041.JPG
スクランブルエッグ!

_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2050.JPG
餃子!




_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2167.JPG
るかが撮ってくれた
街を撮る私

_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2169.JPG
るかが撮ってくれた
コンビニでの私





るか昨日
いっぱい写真撮ってくれたんよ

どれがすき?



イエッ≡⊂( ^-^)⊃









今日と、明日は
アイドリッジカーニバルだよ





ライブ楽しみ、、、























松田美里/











当たり前だとおもってたものが

手遅れになる前に

そうでないって気づけるだけで

人って幸せなのかなって思った今日



気づいてからが大事で

そこから頑張れたら

自分を褒めてもいいと思う







みりも昨日は 珍しく
自分を褒めようかなと思いました



🐠






今日も1日ファイト