こんばんは



小玉梨々華です






_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5217.JPG



みんなたくさんコメントありがとう☺︎



びっくりした!
たくさんコメント来てて!



ちゃんと全部読みました☺︎





今回も名前とかで選ばないで
答えたいな〜って言う質問を
厳選したのでご理解くださいませ




全部返せなくて本当にごめんね(´・_・`)







さてさっそくどんどん返していきます




あ、似たような質問たくさんあったから
その中の質問1つだけに答えてます(´・_・`)!





質問返しよーいどん!







🌷ライブでステージから客席ってどれくらい見えとると?あ、あの人おるとかどこまで分かるんかな? 

人によると思うけどりりかはすごい見てるよ!
いつもみんなの顔はっきり見えてます☺︎





🌷今までの衣装で1番好きなのは何ですか??

わーすたの一番最初の衣装かな〜





🌷31では何味が好きですか

ホッピングシャワーが一番好きです!
ホッピングシャワーしか名前知りません!




🌷地元の好きな料理とかお菓子とかある?北海道帰ったらこれは食べたいとか!

スープカレーと海鮮は本当に美味しいから
北海道帰ったら絶対食べる!おすすめ☺︎





🌷最近悩むこと多くてうわあってなってて、りりかちゃん的リフレッシュの方法!聞きたい!!😣😣


りりかはそういう時とにかく寝る!
あと自分が心許せる家族とか友達とかと
美味しいご飯食べたりするのいいと思う☺︎





🌷最近はどんな曲・アーティストを聴いてる?

曲は結構色々聴くし、中々選べないから
今オススメのアーティストさん書くね☺︎

【リトグリさん、MACOさん、Da–iCEさん、
ゆずさん、back numberさん、WHITE JAMさん】





🌷いつも綺麗に髪巻いててりりかちゃんの巻き髪好きなんだけど何のコテ使ってる😳?

自分で巻く時は26ミリ!
メイクさんが巻いてくれる時はもっと細いコテの時が多いよ☺︎





🌷札幌に帰省してやりたいこと、なんてもいいので3つあげてくださひ。

・まろん(愛犬)と寝る
・まろんと散歩する
・まろんとイチャイチャする





🌷犬と猫どっち派ですか!

前まで圧倒的に犬派だったけど
最近猫の可愛さに気づいちゃったので
本当に選べなくて困ってるところです…





🌷今年の夏、1番行きたいところは?

海かな☺︎
あ、でも日焼けするからやっぱり嫌だ!お家が1番!





🌷髪の毛ボブにしたいて思ったことはある?
ライブとかのヘアアレンジはどうやって決めてる??

りりかいつかロブにしたい☺︎
制服衣装と黒猫衣装はそのとき
やりたい髪型にしてるよ〜
他の衣装は髪型固定なの!






🌷将来は結婚したい????????

うん!いつかはしたい!





🌷男性のここに惹かれるって部分はどこ?

やっぱり優しい人かな
人の事を思いやれる人!
あと、くしゃっとした笑顔☺︎




🌷以前までチーカマにハマっていた梨々華ちゃんですが、最近は何の食べ物にハマっていますか?

ちーーーーーず!






🌷好きなアイスはなんですか?

セブンのティラミス氷がすごい好き☺︎
でもアイスなら本当になんでも好きだな〜
アイス種類ありすぎて1番とか絶対選べない、、、






ここまで〜




あ〜質問返し楽しいな〜





絶対またやる!





参加してくれた皆さん本当に
ありがとうございました^ ^




全部答えられなくてごめんなさい





またりりかの気まぐれな
質問返しに付き合ってね^ ^






それじゃあまた!





りりか