こんばん






わたし食べ物の話しすぎだね
実は昨日のブログ最後に焼き鳥の話も書きそうになって、いやさすがに食べ物多すぎると思って消しました



焼き鳥、最近塩好きなんですよねって、話





三品瑠香です


_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4974.JPG


コメントありがとう!いっぱい!



ちくわの食べ方たくさん教えてくれてありがとうです^ - ^
いや〜〜うれしい^ - ^



これでしばらくちくわだけで生活出来そうです^ - ^

(ちくわ以外の食べ物いっぱい食べてます)






時間潰すためにぶらぶら歩いていろんなお店入ったてたら物欲ひたすらに増した日です






E hyphen world galleryさんの展示会へ行きました^ - ^


_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4997.JPG



ん〜〜

秋物かわいかったなあ(<_<)❤︎







LOVEberryのページにレポートもあるのでチェックしてみて^ - ^ね^ - ^




_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4964.JPG


平塚ひなもいたけど用事あって先帰っちゃいました


3人でご飯食べてからタコスちゃんとすこしお出かけてきた^ - ^



や〜〜、16年間、自分が年下ってことの方が多すぎたせいなのか、何故か年下の子とか仲良くなるの全然無いんだけど
小春たんは妹みたいで可愛いです


わんちゃんみたいにひっついてくるもんね可愛いね


2人と仲良くなれて嬉しい



_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4967.JPG

ねえわたしの大好きな子が帰ってきたよ


今日からって知ってすぐ行ってしまった、
今日はショート、



クールライムです




欲しいものいろいろゲットして有意義な日でしたけどちょっといつも以上にやってもたので自粛です




_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4975.JPG

この前ヘアメイクさんにやってもらったヘアアレンジに挑戦してみたけど合ってるかわからない^ - ^^_^^ - ^^_^^ - ^




じゃ〜〜


ブログよんでくれてありがとう


リハですあしたは



ばいばい
おやすみしな^ - ^



三品瑠香