この髪型に私服だと


_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2831.JPG
いつもめちゃめちゃ違和感、、🤣😭泣笑





きょうもお天気だったね!



ブログの訪問ありがとうございます!  
廣川ななせです:(っ`ω´c):🍦 ♡








きょうも早起きだった!


3日間連続で5時台に起きることなんて
なかなかない!。゚(゚´▽`゚)゚。笑





でも今日がいちばん元気だったよ


慣れだね!
もはや朝早いのが楽しくなってくる🤤♡笑






私はアラーム一発で起きれるタイプやけど
起きる目標の時間の五分前にもう1個アラームして、時間ぴったり起きれるようにしとる(/'ω')/!⏰よ!





あと、その日に着る洋服は前日の夜に決めて

起きた瞬間に着替えるっていうやつしてる

(気持ちは3秒以内🤤⏰)




_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2761.JPG





きょうは一昨日ぶりの
「おもちゃショー」!





プリパラのブースで
「わーすたこどもライブ」開催でした🤣💓
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2787.JPG

ちびっ子いっぱい😢😢😢😭✨





でも周りには大人の方もいっぱいだったよ(^_^)/~~!♡笑




来てくださった皆さん
ありがとうございます!!!✨



_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2788.JPG


「Just be yourself」と
「いぬねこ。青春真っ盛り」!


そして

_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2780.JPG


「アイドルタイムプリパラ」のエンディングテーマになってる曲を一緒に踊ったりしました🤤💓、、


↑これね( ◜▿◝ )





ちっちゃい子たちと一緒に踊れるなんて
ほんとに幸せな時間だったな、、(;-;)(;-;)♡


何回も練習したんだ〜!たのしかた…(;-;)♡

_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2778.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2782.JPG


最後のハイタッチ会でもとことん癒されて、(°_°)♡



_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2835.JPG

こんな風に、トモチケやかわいいイラストのお手紙をくれる子もいてやられた(;-;)泣♡





「池袋のときもいったよ」とか
「頑張ってね!」とか「衣装ゆめかわだね」とか言ってくれるこもたくさんいて
ほんとに嬉しかったなあ(;-;)♡


ちっちゃい子の憧れの存在になりたいね😭🌟
がんばるよ〜〜😭😭!




UU4fUGzHM6.jpg

あいみぃさん
みきねぇさん
ゆうかちゃん

ありがとうございました!
皆さん優しい、、(*´ω`*)💓💓







とにかく、ゆめ最高な「おもちゃショー」でした♡♡。゚(゚´▽`゚)゚。






来てくれた皆さんのことちゃんとステージから見とったけんね!
来てくれてほんとにありがとう🐶🔆





8/6(東京)、8/20(大阪)にて
「プリパラサマーライブ」もあります!

ますます楽しみになった🤤♡





あしたもどうぞ宜しくお願いします!






ほじゃね〜(/'ω')/!
きょうもおつかれさま!





P.S.お誕生日のこ、おめでとう🐰🌟

-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた




▫️6/5(月)
HIS アイドルドリームプロジェクト
@赤坂BLITZ



▫️6/10(土)・6/11(日)!台湾遠征!
《DAY1》IDOLidge Carnival in TAIPEI

《DAY2》わーすたワンマンライブ
「WASUTA LAND W1」



▫️6/20(火)
MARQUEE祭 @渋谷O-WEST



▫️6/21(水)
今夜はアナタの番組×POPCORN 
@新宿ReNY



▫️6/23(金)
【わーすたランド〈わ-6〉 @新宿ReNY】


▫️6/24(土) 
【それゆけ★わーしっぷ!バスツアーin山梨】


▫️6/25(日)
SYACHI FES 2017@愛知 大高緑地公園




🌈ニコニコ生放送
次回→6月26日


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!