ふぇぇぇ;_;;_;






わーしっぷさんのの嬉しい報告聞いたら泣きそうになっちゃうなー、、(;-;)😭
いやーもう〜…😭笑





ファンの人の嬉しい話って自分も同じくらいうれしいよ(;-;)!これほんと!





いつも私のこと聞いてもらってばっかりやけん、たくさん聞かせてほしいっておもう!!!!🔆🔆
:(っ`ω´c):です!






_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2396.JPG

=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')




いつもコメントも
いいねもたくさんありがとう😣✨




_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2390.JPG


きょうのわーすたは

東京ビックサイトで行われている
「おもちゃショー」のビジネスデイに

プリパラのお仕事で行ってました!!!
=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')💓






ちなみにビジネスデイやけん
一般の方は入れない日です😢!!



_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2392.JPG


これは、夢川ゆいちゃんとパールちゃんと
「お米ダンス」踊ってるとこ!🤤





アイドルタイムプリパラのゆいちゃんは
お米が大好きなんやけど

なんとこの度、
JA全農の「お米応援大使」に任命されちゃったんです!!

=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')✨🎉わぁ






ノーライスノーライフ


めちゃめちゃユニークで一回聴いたら忘れられない曲、、、🤣


お米ダンスは今日1回限りだったけど
いつかわーしっぷさんにも見てもらいたいな〜って思った🤣♡♪笑


_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2394.JPG


ゆいちゃん本当におめでとう!(/'ω')/♡🌾🌾




わーすたとしても「Just be yourself」を披露できて良かった〜うれしい!😊💓







あとね!

なゆと六月からプリパラの筐体ゲームに
「Just be yourself」が追加されてて!✨

_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2325.JPG
きょうみんなで遊びました:(っ`ω´c):!✨





すごい感動した😭😭😭、、


自分の曲で遊べるなんて、、😭😭うう




是非皆さんも遊んでみてください(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)!!!!!!(お願いします)




_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2326.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2331.JPG



はぁ…


プリパラかわいいなあ;_;💓








そして、日曜日に出演する
「おもちゃショー」の日は一般の方も入れる日なので、小さい子向けにはなるけど
良かったらお越しください☺️🔆!!






_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2496.JPG

生誕のスウェットおそくなっちゃったけど
ほんとにほんとにありがとう(;_;)!💚
いっぱい着る(;_;)!









あしたは6/3(土)は茨城県いきます!
つくばカピオ!🐰🌟




J-WAVE INNOVATION 
WORLD FESTA 2017 に出演させていただきます、、!




すっごいイベントだよ…
出演者さんもすごい、、=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')!✨







セトリもいつもとちょっと違う感じ意識したけん、わくわくしてるし頑張る🐶🥁🥁




皆さんおまちしてます!:(っ`ω´c):






ほじゃね〜



-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた






▫️6/3(土)
J-WAVE INNOVATION 
WORLD FESTA 2017 @つくばカピオ


▫️6/4(日)
おもちゃショー


▫️6/5(月)
HIS アイドルドリームプロジェクト
@赤坂BLITZ



▫️6/10(土)・6/11(日)!台湾遠征!
《DAY1》IDOLidge Carnival in TAIPEI

《DAY2》わーすたワンマンライブ
「WASUTA LAND W1」



▫️6/20(火)
MARQUEE祭 @渋谷O-WEST



▫️6/21(水)
今夜はアナタの番組×POPCORN 
@新宿ReNY



▫️6/23(金)
【わーすたランド〈わ-6〉 @新宿ReNY】


▫️6/24(土) 
【それゆけ★わーしっぷ!バスツアーin山梨】


▫️6/25(日)
SYACHI FES 2017@愛知 大高緑地公園




🌈ニコニコ生放送
次回→6月26日


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!