こんばんは


小玉梨々華です




いつもコメントありがとう^_^




英語の覚え方色々あるね〜〜


んん〜〜みんなありがとう


自分のやり方見つけて頑張るぞ〜〜








_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4853.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4857.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4860.JPG




今日は台湾のリハからの
ショールームでしたー☺︎



この赤いTシャツは
アジア限定で販売されるんだよ〜







今日は洗濯の標記を色々
当てる企画したんだけど、、、






まず洗濯標記が世界と同じに
変わってたのも知らなくて
すごいびっくりしたし



それと同時に、中学生のとき家庭科の授業で
必死に覚えたのはなんだったんだっていう絶望感に襲われました




いやうそ



絶望はしてないけど笑






いつの間に変わってたんだ〜〜






ということで今日で洗濯標記2つ覚えました






将来いい奥さんになるために
洗濯標記ちゃんと覚えなくては〜〜😜












明日はめちゃめちゃ早起きなので
早く寝たいと思ってます、



まあいつも早く寝たいとは思ってるんだけどもね




行動がもたもたしてるから
なかなか寝れないんだよね、



自分のせいだね、




よし!おやすみー!





りりか