こんばんは


廣川奈々聖です!



Latg9bgVpm.jpg








_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2182.JPG


ニコ生のAKB総選挙速報発表に
出演させていただきました!(>_<)🌟




観てくださった皆さんありがとうございます!!!😣😣






すごく豪華な出演者の皆さんの中に自分がいるのが今もすごくすごく不思議で仕方ないです、、(>_<)恐縮です!、、






毎年AKBさんの総選挙は
ほんとにほんとに楽しみにしてて

だけど今年は今までで1番ランキングがよめない速報結果だった気がします、、、





名前が読み上げられるたびに鳥肌がたったのは私だけじゃないはず;_;!!





私の予想です



8WmgitE4Wq.jpg



正直、今年はぜんぜん変わるでしょって思う人もいると思うけど

考えに考えた結果
これになりました、、、( -_- )!!

(考えるほどわからない…)





まゆゆは昔から揺るぎない推しなので
最後の総選挙1位になってほしい 
ぜったい、、、😣😣!






だけど速報みて 、このランキング予想を出すのをためらっちゃうくらいNGTと8の強さに驚いたし、ほんも大波乱、、すごい、、
すごすぎる、、ダークホースだ、、(/'ω')/






なんと言っても1位の荻野由佳ちゃん!!!



歴史が変わりそう…


というか、もう既に新たな歴史が
伝説がつくられてるもんね…【・ω・】

まだ速報とはいえ今年の総選挙のシンデレラガールはもうおぎゆかなんじゃ…【・ω・】






NGTはかとみなが圏外だったのが個人的には悔しいかな、、!;_;




あと今回、NMBのみるるんはかなり上位にくると予想しました!!!!




みるるんの選挙への本気度、選挙への向き合い方がたまらなくすき、、(;_;)!


今年はさや姉が出ない分の票が流れて
みるるんがNMBの星になるんじゃないかな、、ならないかな、、なる、、!



みるるんがんばれ、、(;_;)!✨




あとはAKBの14期で三銃士と呼ばれた
岡田奈々ちゃん、小嶋真子ちゃん、西野未姫ちゃんの3人が私昔っからだいすきなんですね、、!
(´・ω・`)





だから、


みきちゃんはもういないけど


こじまこちゃんと、STU48でも頑張ってる奈々ちゃんには上位にくい込んでほしいなあと、、;_;;_;!





あとは選抜入り濃厚のみーおんと


SKEの若手代表、古畑奈和ちゃんにも期待、!!!!!顔がきれい…(⊃´-`⊂)、、!




あとはやっぱり高橋朱里ちゃん
倉野尾成美ちゃんとか
この辺も最後まで注目したい…






あと個人的にはHKT48さんがだいすきなので!😣😣

今回もたくさんHKTメンがランクインしててずっとわいてました、、

なっちゃん、もりぽ、せりーぬ、あおいたん、なおちゃん、しなもん、、、…





語りだしたら止まらない、、(。-_-。)✌︎






最近、びびあんちゃんにも惹かれてます…、。(><)!







だけど!

なにより!

芽瑠がランクインしてて嬉しかった!😭✨


ニコ生観てくれてたかな〜


 きっとそのはず☺︎!、、✨



今日も連絡とってた!




めるのステージでのキラキラ感がだいすきなんだ〜!わたし(>_<)!!



めるが笑顔で終われたらいいな


最後まで頑張ってね!める!!😊🌟







それから今日は
指原さんが突然このニコ生の現場に駆けつけたのだけど、(観てた方はわかるよね😣!)





やっぱり格が違うなぁ…
と思った(;_;)。✨。





指原さんのすごさって底が知れない…(>_<)




人としてどこまでも
尊敬できる方だと今日改めて思いました


会う度にこんなに好きが増していく方って
なかなかいないと思うなぁ(;_;)。。大好きです






改めて、きょうは本当に素敵な空間にいさせて頂きました、、、(><)(><)✨



ありがとうございました(´;ω;`)!!





まだ速報なのにこの興奮!!!


当日はどうなっちゃうんだろうな(´;ω;`)笑





_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2185.JPG

AKB48 チーム8さんのゅぃゅぃ…!
有難うございました!




やっぱり天使だ、、(´・ω・`)♡












あしたは19時からSHOWROOMです!




長々とすみませんでした

おやすみなさい(/'ω')/🌟



-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた







【~5/30まで】
「#アイドルカメラ部」写真展が開催中!
私の撮った写真も展示されています🐹

場所□原宿・WONDER PHOTO SHOP
入場無料です!ぜひ!






▫️5/30(火)
WALLOP放送局 生出演!(ひろかわ)
アイドル好きアイドルvol.9 





▫️6/3(土)
J-WAVE INNOVATION 
WORLD FESTA 2017 @つくばカピオ


▫️6/4(日)
おもちゃショー


▫️6/10(土)・6/11(日)!台湾遠征!
《DAY1》IDOLidge Carnival in TAIPEI

《DAY2》わーすたワンマンライブ
「WASUTA LAND W1」



▫️6/20(火)
MARQUEE祭 @渋谷O-WEST


▫️6/23(金)
【わーすたランド〈わ-6〉 @新宿ReNY】


▫️6/24(土) 
【それゆけ★わーしっぷ!バスツアーin山梨】


▫️6/25(日)
SYACHI FES 2017@愛知 大高緑地公園




🌈ニコニコ生放送
次回→6月26日


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!