_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2102.JPG

✌︎( ˙-˙ )✌︎




一応日焼け止めは塗ってるけど
どれがいい!とかは特になくて
色々使っとるよ〜〜🐰!🌟




毎年、日焼け止めと日傘はさしてて…
でもあんまり焼けにくいタイプなのかも!

冬になるにつれて色が戻るのも早い(>_<)!








さて、きょうもブログの訪問ありがとう!


いつもコメントうれしい!!
ぜんぶよんどる!💓(ノシ 'ω')ノシ 





ねね
飯テロしたら大体怒られちゃうね〜🤤笑





葉月にごはんの話とか
画像とか見せたりすると

「はあ〜お腹減ってきた〜」って
すーぐ言うからかわいいんだよ





( ◜▿◝ )(笑)






え!
あのさ!

ライブ終わって15分で会場出るって
やっぱりめちゃめちゃ早くない?!




(また言ってる〜…と思って聞いて… 
ごめん🤤笑)






だってライブ終わって
そのまま楽屋にダッシュして戻って着替えて荷物ぜんぶリュックに入れて…



だよ:(っ`ω´c)::(っ`ω´c):?!✨





しかもわーすたの衣装
片付けるの大変やけんさ〜🤣🤣


(本音✌︎( ˙-˙ )✌︎笑)






_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2109.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2100.JPG



きょうは
#WALLOP 出演させていただきました!💓





観覧、たくさんの人が来てくれてて
わたしすごく嬉しかったです!(;_;)

ありがとう(;_;)♥



_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2099.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2097.JPG


「アイドル好きアイドル」ということで
呼んでもらいました✌︎( ˙-˙ )✌︎きた




生配信観てくれた皆さんもありがとう!🌟





アイドル推し遍歴とか
妄想アイドル家族構成…とか



ヒトカラデンモク履歴とか!🎤:(っ`ω´c):✨





私のデンモク

pcrXwqSAIn.jpg



こんな感じ!!!💓
(ノシ 'ω')ノシ バンバン





欲張りだからぜんぶ違うグループさんにするっていうね!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン




好きな曲ばっかりいれた!🤣💓






いろんなお話できて
ヲタクとしてかなり楽しい90分間だったな〜…(;_;)(;_;)♡




出演者のみなさん
めちゃめちゃヲタクしてて
話し聞いててとても楽しかったです(;_;)♡





ずっと笑ってたし、
今すぐヲタ活したくなった〜、、🤤💟笑





WALLOPありがとうございました!(>_<)♡



_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2063.JPG

スタジオの近くから見えたスカイツリー!


近くで見ると迫力あるな〜( ‘-^ )b✨






あしたは
‪AKB48総選挙 速報発表~AKB,SKE,NMB,HKT,NGT,STU全国6都市から生中継~ 


こちらに出演します、、!

(二日連続のヲタク(/'ω')/♡)





大変恐縮なのですが(>_<)



48さん本当に大好きなので、
全力で楽しませていただきます😭😭✨、、




ぜひみてください!








それじゃまたあした:(っ`ω´c):



-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた








▫️5/30(火)
WALLOP放送局 生出演!(ひろかわ)
アイドル好きアイドルvol.9 





▫️6/3(土)
J-WAVE INNOVATION 
WORLD FESTA 2017 @つくばカピオ


▫️6/4(日)
おもちゃショー


▫️6/10(土)・6/11(日)!台湾遠征!
《DAY1》IDOLidge Carnival in TAIPEI

《DAY2》わーすたワンマンライブ
「WASUTA LAND W1」



▫️6/20(火)
MARQUEE祭 @渋谷O-WEST


▫️6/23(金)
【わーすたランド〈わ-6〉 @新宿ReNY】


▫️6/24(土) 
【それゆけ★わーしっぷ!バスツアーin山梨】


▫️6/25(日)
SYACHI FES 2017@愛知 大高緑地公園




🌈ニコニコ生放送
次回→6月26日


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!