最先端

スクエア型のチェキ、、!!⚡
_var_mobile_Media_DCIM_211APPLE_IMG_1484.JPG


めちゃめちゃいい、、✨
(/'ω')/!!





廣川奈々聖です(/'ω')/!!





コメントでみんなの反応みるの
すっごいたのしい🐶🍰




自己満足でもいいから、
少しでも自信もって歌えたら楽しいよなあ〜
( ◜▿◝ )  って!






それが聴く人の心に届いたらもっと楽しいなぁ〜って思うし🤤🔆。





歌はどこまでも奥が深くて 
どれだけつきつめても
きっとつきつめられないね(´・ω・`)!



_var_mobile_Media_DCIM_211APPLE_IMG_1450.JPG

取材dayだったよ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶💖


きょうは朝からたくさん取材してもらいました!



ここはもしもし原宿!🐶




_var_mobile_Media_DCIM_211APPLE_IMG_1447.JPG


これは、、、🙄(ノータッチ)


(笑)






_var_mobile_Media_DCIM_211APPLE_IMG_1448.JPG



あと、事前にお知らせできなかったけど
きょうはいくつかの海外の媒体さんにも取材してもらって

Facebookでの生配信もあったりしました🤤!





海外の方がたくさん観てくれたよ〜( ◜▿◝ )♡



またきょうの記事が掲載されたらお知らせするね(/'ω')/(/'ω')/🏁!



海外の方にも取材してもらえてうれしい🤣




_var_mobile_Media_DCIM_211APPLE_IMG_1477.JPG


そして!


「アイドルカメラ部」
トークイベントもありました!

NHDskmCoPJ.jpg



来てくださった皆さん
SHOWROOMみてくれた皆さん


ありがとうございました、、!😭💖


_var_mobile_Media_DCIM_211APPLE_IMG_1474.JPG


転校少女歌劇団のえみちゃん
はづき、、






はづき、、、



(笑)





そう!




シークレットゲストに葉月がきました🙄


私はびっくりして
目が点になりました、、🙄(笑)




半年前からカメラ女子だったらしい(°_°)




なんかちょっと勘づいてはいたけど

ねぇ、早く言ってよ〜ってなった(°_°)!(笑)







でもね
これで仲間ができたから嬉しいんだ実は🤤💖



葉月の写真すっごいすき




明日から写真展にも飾られるので
ぜひ見に来てください!(/'ω')/♥♥





写真展行ったよの報告もいつもありがとう♡
みてるよ😊❣️





MCってむずかしいなと思ったきょうでした、、!(/'ω')/、、笑





でも来てくれてたみなさん優しくて
すごく救われたとよ!ありがとう🤣🤣!♥

みんなおってくれてよかった〜🤣🌷、、






JnpdHIV0dY.jpg
                  (事務所に届いてた分です!)  ↑




お手紙やプレゼントも
いつもありがとう😣😣!





みんなの愛がこもってて重いです(⌒ ͜ ⌒)♥うれしい




お手紙読むの
もったいないな〜



(笑)




うそだよ!読む!٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

ありがとう!!!!🤤🤣❣️






さて!

明日からは2日間
@JAM2017に出演します!!!!




Zepp ダイバーシティ東京で😊ね



ほなねヽ【・ω・】ノ





-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた







【~5/30まで】
「#アイドルカメラ部」写真展が開催中!
私の撮った写真も展示されています🐹

場所□原宿・WONDER PHOTO SHOP
入場無料です!ぜひ!




▫️5/27(土)・28(日) 両日出演!
@JAM 2017 


▫️5/29(月)
Asia pop Culture Festival @大阪


▫️5/30(火)
WALLOP放送局 生出演!(ひろかわ)
アイドル好きアイドルvol.9 



▫️6/3(土)
J-WAVE INNOVATION 
WORLD FESTA 2017 @つくばカピオ




▫️6/10(土)・6/11(日)!台湾遠征!
《DAY1》IDOLidge Carnival in TAIPEI

《DAY2》わーすたワンマンライブ
「WASUTA LAND W1」



▫️6/20(火)
MARQUEE祭 @渋谷O-WEST


▫️6/23(金)
【わーすたランド〈わ-6〉 @新宿ReNY】


▫️6/24(土) 
【それゆけ★わーしっぷ!バスツアーin山梨】


▫️6/25(日)
SYACHI FES 2017@愛知 大高緑地公園




🌈ニコニコ生放送
次回→6月26日


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!