こんばん



三品瑠香です


_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4193.JPG

45°


コメントありがとう^ - ^



な〜〜みんなたくさんコメントうれしいです
^ - ^すっき〜〜^ - ^





今日あめだった〜〜


なあ;_;




湿気とか
いろいろ疲れちゃうね^ - ^


げんきだったよ^ - ^




寒すぎだったのだけどね^ - ^
あったかい格好したよね風邪ひかないでねみんな





あさから撮影とかいっぱいでした^ - ^

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4226.JPG






_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4200.JPG

てい!





海外のメディアの方だったりに取材して頂いたりって言うのもあって
すごいなあて( i _ i )




海外の方と交流とるなんて普通ないからね( i _ i )


びっくりだよね( i _ i )


韓国語の勉強へのモチベーションにもなりました〜〜^ - ^もっと話せるようになりたいがんばる!^ - ^




열심히 하겠습니다^ - ^!!!


がんばりますっていってます!



がんばりました◎
今日も1日





今日たのしみにしてたんだ、
エビ中さんの「なないろ」まっすぐでかっこよくてキラキラしてて、気持ちがいっぱい詰まったパフォーマンスが見られたの本当に幸せでした良かった
目頭が熱くなって、
結局溢れてしまったけど

大好きな人たちが輝いてるのはずっと見てたいよね


をたくの気持ちでした





_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4167.JPG



明日ライブだ
たのしみなのでがんばる



ちなみになんですけど岡崎体育さんの新アルバムに収録される新曲2曲目MV公開されましたけど相変わらず最高でした
「Natural Lips」


またあした


おやすみしな


ブログよんでくれてありがとうです


三品瑠香