おはかしこ
松田美里です



_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0496.JPG
ぴゃーん






コメントいっぱい
いつもありがとう♡





黙ってたら

清楚にみえるよ!!ってのと
清楚!?なわけ!!ってのが

コメント混ざってて面白かった(笑)





まあでも確かにみりのヒャッハーなところ
知っとる人には、

頑張っても清楚に見せるのは
難しいのかもと👱🏻‍♀️👱🏻‍♀️📎



思いました、、👱🏻‍♀️






楽しくいこう🎈







みりぶろぐへようこそ!









今日新曲レコーディングに
行ってきたよん



楽しかったなあ






合間の乙女ゲームも
すごい充実しとったし

良さを葉月に広められたし≡⊂( ^-^)⊃笑笑






玄明様を1ルート目 2ルート目と
クリアして凄く幸せなエンドを迎えたのに

エンドしたからこそ
次あった時は「はじめまして」で
切なくなって( •̥  ̫ •̥ )

pimp2IQrSY.jpg

もう残るルートは無いし
他の殿様に切り替えようと思って

でもなかなか新しい恋を始める
ボタン押せなくて…(笑)



やっと意を決して押せたと思ったら
その次の本当にこの人でいいのかみたいな

最終確認のボタン出てきて





(ちなみに大久保利通様)
kj9wWi_Ci3.jpg






そこでまた
悩んでおったのですが≡⊂( ^-^)⊃←





6ヶ月以上悩んで

やっと最近新しい恋をスタートしましたw



6ヶ月以上。www






我ながらやばいと思った/(^o^)\





いやー玄明様はやっぱ
永遠好き。やば。







でも大久保利通様ルート
まだ序盤だけどなんだか良さげで
沸いております



あ、声もキャラも全部トータルで
ほんとは岡田以蔵様
(このアプリでは割と新キャラ)

が好きで岡田以蔵様ルートがしたかったけど





みりが玄明様を引きずって悩んでいた
約半年前はそんなルート無くて( •̥  ̫ •̥ )!!!!

(多分)




ソロの物語は運命の恋篇で
運命の恋篇は今も岡田以蔵様は無いけど

動乱の恋篇で知らん間に
岡田以蔵様が出てたんです…!!!
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0671.PNG
3人だけど。



大久保利通様に決めたばっかりなのに
ってちょっと胸がざわめいたけど

大久保利通様終わったらやる。





し、今やってるイベントで
岡田以蔵さんも出来とるけん◎いっか





やってみると大久保利通様
すごく好きになりましたし!(激チョロい)

私 タイプがわかり易いなあ
ちょっと陰キャとか ミステリアスな人
好きなんだね(´-`).。oO(





男らしいカッコイイより
綺麗なカッコイイ派






ふむ






今は「退いて。」とか大久保様に
言われてますが たまに優しくて
きゅんきゅんしてる。

これからどうなるのかな。ワクワクします






恋の乱も色々最近
変わったし!!!!

楽しいですめっっちゃ!!!






久々の「沼」報告でした!!!!







_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0664.JPG


今日は楽しい放送もありがとう♡






おやすみり!





松田美里/