おはかしこ
松田美里です

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9554.JPG

光盛れ(盛れてはない)







コメントありがとう!!!!!!
あーーー!!!!

なんか今日は皆と話してたら
皆がとっても愛おしくなってしまいました。





みりはね、みんなが そのうち
「もう松田美里は飽きたなあ」

ってたとえば思って、
会えなくなっちゃうような事に、、
もしも、だよ?



なってもしまっても

…とても寂しいけど、





いつでも待っていられる
アイドルになりたいな📦🌷💭





弱っちい所もあるけど
みんなにちょっとだけ
甘えさせてもらいながら

私は、ずっとここに居たいし
居るつもりです。





他の人も好きでいいから
みりもなんとなく好きでいてね




って、

言いたいんだけどなぁ💭




うー、人間の欲ってとても苦手よ

みんなの好きが自分だけに欲しくなるもん
わがままを言ってしまうね




ふんんん🐰💭💭💭






や、いいんだ

気にしないで🐰!




書いといて言うのおかしいか
ごめん🐰🐰💭(笑)





みりぶろぐへようこそ〜







今日はmu-moありがとう!

こうしてライブ無しの
ゆったりした特典会だけのイベントも
すごい楽しいねえ〜〜🌷





個別握手も写メもサイン会も!
もちろんグループもありがとう♡

みんな楽しくすごせたかなあ?





衣装は
Just be yourself
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9577.JPG



制服衣装 2017年春夏Ver.
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9501.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9503.JPG
(mu-moでポニーテール初かな?♡)





Zeppの時のライブTシャツ!
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9549.JPG
でした〜んご〜〜



みんな衣装とか髪型が
変わる度に反応してくれて
おかわだった… ♡(∩ω∩*`)(笑)






こんな私のところに
いっぱい来てくれてありがとう

みりばっかりが
満たされてないかなあ😖



みりはみんなに会えて
嬉しかったよん







微力かもしれないけどね、
みりいつもヘラヘラしてしまってるけどね、

少しでも、みりと話すことで
笑顔になってくれたら幸せだし
笑顔にさせてほしい。

頑張らせてほしいです…これからも!







伝われ〜(笑)(´-`).。oO(





お手紙とか、プレゼントも
いつもちゃんとお持ち帰りして

読んだり使ったりしています。へへ






気持ちがほんっとに嬉しいんだよ〜!
ありがとう( •̥  ̫ •̥ )ポロポロ







こういう、SNSでいつも
目できく皆の言葉は 本当になんか

ストレートで かっこよくて 嬉しくて
落ち着いてなんども確認できるのうれしい




し、握手の時とかに
耳で聞くみんなの言葉って

限られた時間の中で頑張って伝えてくれたり
そうのときの表情もみながら聞くけん

すごくきもち伝わってくるし





やっぱりどっちも好きで

どっちもたくさん
欲しくなっちゃうね〜〜






あとみりの事もたくさん
知ろうとしてくれてありがとう🌈



でもみりこれからみんなの事も
もっといっぱい知りたいなあ

よかったら教えてね☺️☺️




_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9506.JPG
メンバーと 楽屋の前の廊下で
モノマネ大会みたいになって
ゲラゲラ笑ったりも



たのしい1日でした(笑)
ありがと〜〜〜〜〜〜♡




おやすみり!



松田美里/