_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0394.JPG

ワイヤレスのイヤホン使ったり
普通のイヤホン使ったり(*^_^*)!





どっちかがない時に
どっちかがあるからとっても助かる、、♪





🤤♡笑







ブログの訪問いつもありがとうヽ【・ω・】ノ





昨日のプリパラのパーティーの
すっごく可愛くて大きなケーキ、🎂🍰🎂🌟
  



キャラクター達の部分は「マジパン」でできてるらしいって軽く言ったけど



私もあんまりマジパンっていうものを
知らなかったんよね〜〜ヽ【・ω・】ノ笑笑



やけんちゃんと調べた!!



マジパン(marzipan)

アーモンドをすりつぶし、砂糖などを混ぜて半固形状にしたもの。色づけしていろいろな形を作り、ケーキの飾りとしたり、表面に広げたりして利用する。





だって、、!




勉強になったねヽ【・ω・】ノ笑





ケーキは食べてないけどきっと美味しかったとおもうよ!!!マジパンの味は想像つかないな〜〜🙂🙂🔆







あ、あと
最近メイク変えたとか言われるけど

ほんとにそれです、!!ᕙ( 'ω')ᕗ



女の子はすごいな、、、🐰笑





メイク用品もらうと嬉しくなって
いろいろしてみたくなっちゃって!

あと最近やっとメイクがわかってきたのかもしれん〜〜!🐶🐶❣️




_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0393.JPG



さて
きょうはレコーディングでした!(b^ー°)






ちなみに

一週間前の今日も
レコーディングだったな、、🎤🐶💖笑







先週は「Stay with me baby」のレコーディングだったけど、
きょうは「ねぇ愛してみて」をとったよ☺️!





まだZeppで1回しか披露してない曲だ…





最近はハモリの部分を
しっかり とっとるとって!ᕙ( 'ω')ᕗ🌟





誰かと一緒に歌うのは難しいけど、
ハモリのパートを覚えて歌うのは得意かもしれない!!!!






レコーディングは楽しいなあ🤣




また聴いてもらえる機会があると思うから
その時まで楽しみにしててね!(*^_^*)

(いつになるかなあ笑)


_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0348.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0349.JPG


これ!
じゃがいもでできてた!(食用です)



美味しかったけど謎の生物だ…⛄(笑)









さて

明日はプレミア横浜でmu-moイベントだよ!





みんなの好きな髪型おしえてください🐶❣️



せっかくみんなこのために来てくれるから
なるべく髪型変えたいなあって(;_;)(;_;)!




参考にします!







それじゃまたあした( ・ x ・ )♡、





楽しいいちにちだった〜〜🌟🌟😊



-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた





▫️5/20(土)
【当日券販売あります!】
mu-moイベント @プレミア横浜


▫️5/27(土)・28(日) 両日出演!
@JAM 2017 


▫️5/29(月)
Asia pop Culture Festival @大阪


▫️5/30(火)
WALLOP放送局 生出演!(ひろかわ)
アイドル好きアイドルvol.9 



▫️6/3(土)
J-WAVE INNOVATION 
WORLD FESTA 2017 @つくばカピオ




▫️6/10(土)・6/11(日)!台湾遠征!
《DAY1》IDOLidge Carnival in TAIPEI

《DAY2》わーすたワンマンライブ
「WASUTA LAND W1」



▫️6/20(火)
MARQUEE祭 @渋谷O-WEST


▫️6/23(金)
【わーすたランド〈わ-6〉 @新宿ReNY】


▫️6/24(土) 
【それゆけ★わーしっぷ!バスツアーin山梨】


▫️6/25(日)
SYACHI FES 2017@愛知 大高緑地公園




🌈ニコニコ生放送
次回→5月22日


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!