おはこんばんはーちん😇❣️❣️
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6601.JPG
さかもとはづきだす


コメントたくさん
ありがとうございます~~~~~




あ、、あ、ああ、あ、ああ
買った靴はスニーカーではない、、、👟



色は あぁ~って感じだけど
形は おぉ~って感じ(笑)

ほんとごめんwww



けど!!!!!
よさみがふかいし 私的には
なかなかなかなかなかなかなかなかの
お気に入りになりそう😊💓


一種の憧れだからな◎◎
よさみ◎◎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は~フランス語に~
いってくました🐻✨



たのしかったよ👏👏 👏👏



やっと人見知りがマシになってきて
質問などできるようになりました(笑)


今までは どうも話せなくてね~
困っておりました◎◎


打ち解けるのがね。
時間かかるのね。頑張りましょうね、、、!



で!!!!
ちゃんと質問できるようになったから
間違えてたけど答えたよ🙊❣️❣️


坂元葉月 急成長。
間違えてはいるけどね←



とりあえず頑張って頑張って
頑張りまくろう🦋🦋🦋

なぜあの時 勉強していなかったのか!!!!

仕方ない!
将来使うと思ってなかったのだ!!!!!!




また次行った時も
分からないこと質問しなきゃ◎◎◎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのあとは~~
ぶらりしました🐣🐣🐣🐣🐣


本屋さん行ったり、
お洋服屋さんで服見たり、、、

本屋さんでは色んな本見て勉強して
洋服屋さんではファッション勉強した!!!



勉強♡today(笑)
いやだな、この歌(笑)聞きたくない(笑)




その後 パパと合致して
お洋服買ってもらったなり~~~~~~


可愛いTシャツやよ!
嬉しい。

大事に着させて頂きます😊❣️❣️❣️



パパ ありがとう(^-^)♡



久しぶりにパパとお出かけして
とても楽しかったです!!!!!!!!!!

2人もいいね…✨
また遊びにいこうね🐳🌀🌀🌀
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!!!!!!!



明日からまた東京!
けど楽しみがいっぱいでニヤけるよ!!




ほなね




さかもとはづき