おはこんばんはーちん🐣🐣🐣
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6440.JPG
さかもとはづきです


コメントたくさん
ありがとうございます☺️☺️☺️


腕相撲になったのは
握手会の台が高くて身長的に
普通に握手がしにくかったから
ちょっと楽したら 腕相撲みたいな形で
握手しちゃったから始まりました🐳🐳🐳🐳

つよかった。うん。



いつかみんなと腕相撲してみたいね~~~~
けどそんなに期待しないで(笑)

あくまでも女子ですので✋✋←

こーゆーときに
女子というのは便利ですね👏(・_・)wwwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

札幌~東京~神戸。
無事にお家かえってきました👋🙋💓


1日で 札幌から東京経由して
神戸帰ってこれるの凄くない?(笑)


前には 海外から東京経由して
神戸帰ったこともあるんよ!!!!!!!!



そーゆーときにさ
意外と1日ってなんでもできるんやな~って
実感する(笑)



神戸におるときは
1秒たりとも無駄にしたくないって
思いながら生きていきます◎◎◎


スタッフさんとかのおかげで
帰らせてもらってるから
1分1秒 大事にしなきゃね!!!!!


本当にありがたいな、、、、


全力で充実させまそ🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねねね
みんなドラマ最近なにみてるー??

葉月はね、、、
『母になる』
『あなたのことはそれほど』
『フランケンシュタインの恋』
『人は見た目が100パーセント』
『ボク、運命の人です。』
『ひよっこ』

なかなか見てるよね(笑)



『母になる』はね
こうゆう世界もあるんだよね、って
知らないことをたくさん知れてる!!!!

ただちょっと結末どうなるのか
怖くて毎回ビビってるけど(笑)




『あなたのことはそれほど』は
こんなに怖いドラマだと思ってなかった笑笑

けど見てしまったので
見ようと思います👏(・_・)wwwwwwww

大人だな、、、、、うん。
なんか大人は大変だなと思いました(笑)




『フランケンシュタインの恋』は
なんか凄い心を動かされる!!!!!!

二階堂ふみさんの役の子に
なりたいって思ってしまう。。。

葉月は実際 深志研さんに会ったら
怖くて逃げちゃうけど
知らない事を知らないまま死ぬのが嫌だっていうその生きた方が凄いなって、、、!

もうちょい色んなことに
積極的にならなきゃいけないな◎◎




『人は見た目が100パーセント』は
勉強にしかならない(笑)

毎回メモを取りたくなるぐらい
私の女子力をあげてくださいます(笑)

葉月もお勉強して
がんばらなくちゃいけないぞー!!!!!!

あとさ、いつも検索の仕方が
上手いなって思ってる👏👏 👏👏




『ボク、運命の人です。』は
葉月にも教えてくれって思ってる(笑)

けど運命の人教えてもらっても
全然好きにならなかったら
どうしたらいいんだろうねwww

んーーーー。
深く考えると難しい(笑)




『ひよっこ』は朝ドラやねんけど
有村架純さんがめっちゃ可愛い♡♡

なんか葉月はもっと恵まれた環境にいるから
ありがたさを凄く感じる◎◎

とりあえず早くお父さんに会えますように…
そして すずふり亭に行きたい(笑)




昔のドラマとかもさ
DVDになってたりするやん??


もしオススメがあったら
ぜひ教えてください(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

TSUTAYA様にお世話になる◎◎



たくさんドラマ見て
色んな勉強しなくちゃね!!!!!!!



フランス映画もオススメあったら
ぜひぜひぜひ教えてくれ。お願いします🙏🙏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!!!!



おなかすいた。




ほなね




さかもとはづき