おはかしこ


_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8814.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8815.JPG

松田美里です!



コメントありがとう♡

お花って基本的に花言葉が
恋とか、愛ってのが多いよね



何でだろうか





たまたまみりの好きなお花とか
聞くお花がそういうのってだけかなあ。🌷

花言葉っていいよねロマンチック。






みりぶろぐへようこそ!









今日は母の日だねえ
ママへの 今年のプレゼントは

ハンドメイドピアス2つ
心込めて作った🐰🌷



_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8747.JPG
バラモチーフのやつと

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8746.JPG
これはストーンを入れたヤツ。




ストーンのやつはね
上のいくつか連なっとるやつは

「トルマリン」っていってね。
心も、身体もエネルギーを活性化
させてくれる石らしくて。



生命力とか意思の力を
高めてもくれるそう(≡^.^≡)💭





そんで三角のメタルパーツに
UVレジンで埋め込んだストーンが
「ローズクォーツ」っていって

穏やかな、優しい性質の石で
幸せとか 愛のエネルギーが循環して
自分に自信が持てる石らしいんだ〜





この2つのストーンを合わせたら
効果的らしくて

疲労の暖和だったりっていう
意味があるらしいの✨💫





最初は、トルマリンだけで
デザイン重視で作ろうと思っとったけど

ネットで調べようたら
やっぱり気持ちだけでも
もっと良いものになればいいなと思って

急遽ローズクォーツも
たまたま家にあったけん入れたんよね〜





花言葉とか、パワーストーンの意味とか
わりと信じている派です🌷💭💭💭

色々それで全てに意味を持って
考えるのってたのしくない?♡






まま早速今日
ピアス付けてくれたみたい

≡⊂( ^-^)⊃ふふ







いつまでも健康でいて欲しいね







ママにプレゼントを残して
そんな私は!!!

今日は札幌で
二つのライブイベントに出演したよ




わーすた2回目の札幌だ嬉し〜♡







_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8830.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8851.JPG
f51EgGIoKJ.jpg


最初ツインしてたのに
取れちゃった

汗かいたしいっぱい。

そんくらい楽しかったね







二つ目のライブ(2部っていうんかな)
は珍しく馬のしっぽみたいな髪の毛してた

多分ライブでやったの今年初だ!!!!!!


!!!!!!!🏇!!!!!!!!!!






ライブ超楽しかったし
札幌の人可愛くてきゅんきゅんした
(言うて東京でもいつもしている)





ほんとたのしかったねえ

札幌はとおいからなのか
海外に行ったみたいな、なんだかとても
開放感があって わははってなっちゃいます





あらどんどん寝ぼけてきそうな
雰囲気してるので今日はそろそろ
ブログ終盤です





札幌の海鮮はやっぱりすごかった。。


_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8919.JPG
うーんまいところ!
去年もいったなぁ🌷





札幌すきじゃけえ
また秋にツアーで来れるの

ぶち楽しみうれしい。やった。






なんでかな、今日のみりちゃん
なんだかな、子供だった



ゲラゲラ笑ったし
いっぱい喋ってうるさくて
ワガママもいうし
ママ大好きじゃし
ご飯いっぱい食べたし
お昼寝もしたし






人間が今日も好きでした。




すき








人間がすき!!!!


だから人間のみんなも
みりを好きになってね





無理にとは言わないけど

へへ







おやすみりみゃん


_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8908.JPG
🦀🦀🦀🦀🦀🦀お



松田美里/