こんばんはむぅ!




三品瑠香です


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2922.JPG



なっっっっっっっっちゅんお誕生日!!!



おめでとう!!!🌈🌈🌈🌈






ななせ18歳だって


お姉ちゃんだなあ




いつもね、普通に喋ってるけどお姉さんだなあて思ったりする^ - ^
視野が広かったり、優しいし大人だなあて思うこともいっぱいある




わたしにとっては尊敬の塊
いいところ見つけなくても見つかっちゃう^ - ^






優しいんだよ〜〜

とっても大好きだし
わーすたのあの場所とか色とか全部ななせでよかったって思う^ - ^

まあこれは全員だけどね^ - ^



わりとどじなこと多いのに隠そうとするところとかもかわいいとこだね〜〜

そういうなんかかわいいところ多いのがななせちゃん^ - ^





やあ本人に結構いろいろ言ったけどまあみんなにいうのは恥ずかしいからこれぐらいまで^ - ^




でもななせてほんとにいっぱい愛されてるって思うしその理由がわかるし素敵な人なんですよね


わたしはななせにたくさん助けてもらってるからね^ - ^お姉ちゃん的なひとに思ってます最近



嬉しいこと言ってもらったの
自分も嬉しい気持ちになってもらえるようになりたい^ - ^


幸せな1年になりますように!




みんなもお祝いたくさんだったね^ - ^
三品まで幸せでしたなり






今日MARK STYLERさんの展示会にいきました〜〜!



もともと好きなブランドも多くて楽しかった;_;❤︎



_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2943.JPG



好みの洋服も着てみたいな〜〜て洋服もいっぱいで悩みすぎた




秋冬かわいいなあ、!




スカートと、ワンピースと、パンプス!オーダーしちゃった^ - ^!


届くの楽しみ〜〜!!



_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2939.JPG

EATMEでお会いできた益若つばささん!

本当に、可愛くて顔見れないし話せないしすごいすごかった;_;❤︎❤︎


ワンピースはEATMEのをオーダーしたんだ^ - ^可愛いのいっぱいあって悩みに悩んで決めた〜〜、!



かわいい洋服に囲まれるのは幸せだ〜〜






そう;_;明日Girl's Bomb‼︎の予定だったけど天候の影響で中止になりました;_;

楽しみだったから寂しいなあ;_;

みんなまた会おうね;_;❤︎


ブログ読んでくれてありがとう!もろこし!
ねえコメントもたくさんありがとうね
いいねもいっぱいなんだよねいつも嬉しい!


おやすみしな



三品瑠香