おはこんばんはーちん🐳🐳🐳🐳
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6285.JPG
さかもとはづきです


コメントたくさん
ありがとう!!!!ございます!!!


まだメンバーに大人っぽさ
抜かされてないと思ってるから!!!!!

もうちょいそう思わせて←



フランス語ってカッコイイよね~うん~
知ってるんだけどね~

がんばるよね~~~~~~~~はい!!!



地元はよい。
本当によい。早く帰りたい(笑)

けど東京だと色んな人に会えるから
楽しい。そこにはそこの良さがある!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はね
葉月の最近のオススメを教えます🚘🚘



音楽だよ~~~~



葉月が最近ハマってるアーティストさんや
曲をダダダダっと書きます(笑)

ぜひ気になるのあれば聴いてみて🐳🐳🐳



・さユりさん
瑠香がずっと『平行線』歌ってて
すごい良い歌で原曲聞いたらさらにハマった

さユりさんの曲は
全部好きです!!!!!!!!



・當山みれいさん
だいぶ前から知ってはいたんやけど
ちゃんと聞いたことはなくて
けどやっぱり声好きだしカッコイイし
どの曲も良さしかない!!!!!



・WHITE JAMさん
もう好きでしかない!!!!!
曲が良すぎて聞いてるだけで楽しい!
全部好きです!!!!!



・Bruno Marsさん
神様だよね、本当に!!!!!!
ちょっと歌詞は分からないけど
雰囲気が好きです!!!





・NEW FOUND GLORYさん
最近知ったんやけど
めっちゃ曲がかっこよくて!!!!!!!
ハマりかけです!
色々聞いてみてるー!!!!!!





・光るなら/Goose houseさん
これも瑠香に教えてもらった!!!!!
めっちゃ好き!!!
他の曲も聞いてみたいと思ってる~~~~




・FlowBackさん
曲がすごいカッコイイの!!!!
けどまだ最近の曲聞けてないから
また聞かなくては~~~
次はどんな感じなのかなー??





・SOLIDEMOさん
デビューの時に曲がよくアカデミーで
かかってたんやけど
その時からずっと好きやったの、!!!!
めっちゃ皆さん歌上手くて
トークも上手で男性グループではあるけど
憧れてる部分が多いの!
まだライブ見たことないから
いつか見れますように!





・ゆずさん
葉月が音楽を聞き出すようになった時から
ずっと聞いてたからこの間のニコ超で
生で見れて幸せでした、、、!

やっぱり歌も曲も良すぎですよね。
盛り上げ方も上手いし。

何もかも完璧感が凄いね~~~~~~~~~





・Da-iCEさん
ずっと昔から曲を聞いてたはいたんだけど
ライブとかは見たことなくて、!
今年の武道館公演を見させて頂いて
もっと凄さを感じました!
やっぱり生物はいいね~~~~~~
Da-iCEさんもツーボーカルだし
異常なぐらいパフォーマンスが凄いから
いつも刺激うけてる!がんばるぞ◎◎◎◎




・絢香さん
すき。それしかないです。
一番好き。本当に心から好きだし
絢香さんの曲を聞けば何でも頑張れる。




・Cross Over/9nineさん
5人になって初めての曲。
そして海荷さんが異様な可愛さを放っている
この曲は最高です。




・青い空と私/Celeina Ann
ZIP!で初めて知ったんやけど
ばーーーり声好き。この歌も好き。
うまいな~~~~~~~





・goodbye holidayさん
めっちゃ曲いいし
声が凄いカッコイイ!!!!!!!
けどまだそんなに曲知らないから
また色々聞いてみます!





・Together/MONKEY MAJIKさん
ばーーーーーーーーり
この曲好きやねん(笑)
かっこよさみ。




・supercellさん
君の知らない物語とさよならメモリーズが
特に大好き!!!!!!!
よさみー。
けど歌いたくても高すぎて出ないから
頑張りますよねーー!!!!





・奥華子さん
よさしかない!!!!!!!!!
めっちゃ好き!超すき!
声も曲もすき!元気になれる!!!!!!




たくさん失礼しました🐣🐣🐣🐣
音楽だいすき。




今AWAでダウンロードしてるのは
826曲ある!!!!笑

たぶん他の聞いてるやつも合わせたら
900曲はあるかな、たぶん!!それ以上!!!



それを毎回シャッフルして聞くから
聞いてない曲が出てくるのよね(笑)


頑張って全部ききまそ🐳🐳🐳🐳🐳🐳




ぜひ皆さんも聴いてみてね~~~~~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!!!!!


ありえんおなかすいた(笑)
へへへ。おもろ。

水飲んで気紛らわせよ~~~~~~~
そうしよ~~~~~




ほなね






さかもとはづき