(゚ρ`)へいっ







_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8832.JPG



ななせ(17)です!





日比谷野音は
雨になるとライブできないっていうのデメリットがあるのか;_;



でもいいよね!
あそこでライブできたら最っ高だと思う!!!!!🌟🌟







昨日のは「彼女とデートなう」的な写真にも使えそうだけど自分で言うの恥ずかしくないですか、、!?(U 'ᴗ' U)(笑)






eo95MevCE4.jpg


わーい

ついに、プリパラのゲーム筐体で遊んでしまった!!!!!(^O^)☆




_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8798.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8796.JPG


マイキャラ、、!🌟

ななせだよ(U 'ᴗ' U)!






こういうアーケードゲーム(っていうのかな?)で遊ぶのとか何年ぶりだろうなあ➰😙😙




ちっちゃいとき
めっちゃくちゃ やり込んでた!!!!!!!(゚v゚。)笑




でも最新のはすごいね、、

_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8831.JPG


出てくるカードに

入力した名前とか
顔写真まで入るんだよ、、!U・д・U❣️

_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8843.JPG


じゃん!


しかもパキれる、、(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。






今度ゲームするときはちゃんと
トモチケとか持っていかなきゃなあ🤤♡




わーすたがゲーム画面に映ってるのも確認できて大満足だったよ;_;♥すごいなぁ、、!






それから



e00XfWeL0r.jpg


DAMチャンネルも
わーすた映っとるの確認してきたよ!
;_;;_;;_;✨





わーしっぷさんとか
友達とか

いろんな人から見たよ〜!って言ってもらえるけど、自分の目ではまだみれてなくて!
やっと見れたと!!!!🤣🤣💓





すごいなあ、、



夢みたいやったもん〜;_;;_;





一ヶ月前くらいから放送してもらってるからそろそろ終わりかも…!




だから1回じゃ満足できなくて、
2回みた!;_;(笑)




悔いはない!;_;






あと
_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8660.JPG

今、わーすたの曲
こんなに入ってるんだね、、!



嬉しくなった、🤣❣️






だから自分で自分の歌たくさん歌った、、





完全なるアイドル×1
Just be yourself ×1
Just be yourself(TVサイズ)×2
ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ ×1



はい、
どんだけやて( ・ ̫・ )笑





まあJust be yourselfしか
90点こえなかったけどね、、、

🙂🙂🙂笑





久しぶりのカラオケたのしかった!






_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8417.JPG




きょうは #アイスクリームの日
だったから



_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8840.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6339.JPG



廣川奈々聖のアイスクリームを貼っておこう、、
(笑)










きょうも読んでくれてありがとう🐶💟

-------------------------------------------



ーinformationー





「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた





わーすたポップアップショップ!
【わーしょっぷ 営業中!🐶💓🏁】
 ~5月14日
 @HMV&BOOKS TOKYO(渋谷)




▫️5/11(木)19:00~
SHOWROOM公開収録!
@HMV&BOOKS TOKYO(渋谷)

↑わたしの誕生日お祝いしてもらいます😢




▫️5/13(土)
Girls Bomb! @お台場


▫️5/14(日)
・フルーティー定期公演
・ふらは @札幌



▫️5/20(土)
mu-moイベント @プレミア横浜


▫️5/27(土)・28(日)
@JAM 2017 


▫️5/29(月)
Asia pop Culture Festival @大阪






▫️6/23(金)
【わーすたランド〈わ-6〉 @新宿ReNY】

▫️6/24(土) 
【それゆけ★わーしっぷ!バスツアーin山梨】





🌈ニコニコ生放送
次回→5/22


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!