こんばんは!

aiWrejHIvJ.jpg



ひゃひゃって感じꉂꉂ ( ˆᴗˆ )




_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8453.JPG





きょうもブログ読みに来てくれて
コメントもたくさんいつもありがとう😣❣️



_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8434.JPG


きょうは
東京アイドル劇場プレミアム
@品川グランドホール

出演しました!(^_^)




_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8372.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8377.JPG


2部制!45分間!の単独公演だったよ!




衣装はくろねこ衣装でした(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。
_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8421.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8424.JPG

GW最後の日!
来てくれた皆さんありがとう💓(;-;)





今日のセットリスト!

みてください、、(^O^)


①部!!
M01.Doki Doki♡today
M02.らんらん・時代
M03.ちいさな ちいさな
M04.ゆうめいに、にゃりたい。
M05.グーチョキパンツの正義さん
M06.NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2
M07.いぬねこ。青春真っ盛り
M08.Just be yourself
M09.ワンダフル・ワールド
M10.うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ


②部!
M01.うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
M02.完全なるアイドル
M03.ゆうめいに、にゃりたい。
M04.Stay with me baby
M05.Magical Word
M06.Doki Doki♡today
M07.ワンダフル・ワールド
M08.Just be yourself
M09.いぬねこ。青春真っ盛り
M10.約束だから




楽しかった〜〜


普段なかなかしない曲もたくさんできたけん
私わくわくした、(U 'ᴗ' U)➰🍅🍅笑



_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8416.JPG

約束だからのこの瞬間すき(^O^)








きょうは着席やったけん
変な緊張感あったけど⸜( ॑꒳ ॑ )⸝(笑)

たくさん手あげてくれたりとか
振りコピとかありがとう😊🌟






衣装がいつもより軽めだったけん
調子のって踊りすぎたなあ(U 'ᴗ' U)笑


_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8436.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8437.JPG



それから、

急遽ではあったけど
GWの最後に皆さんに直接ありがとう言えて良かったです(*^_^*)✨


708TOwvd0q.jpg

(ぼかしごめんなさい(;_;))



_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8456.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8455.JPG





GWは、まいにちイベントがあったけど 

大切な時間を使って
わたしたちに会いに来てくれる方がいて
ほんとに幸せ者だな〜と思いました。(^_^)♪









あと、当たり前だけど

誰も体調崩すことなく
ちゃんと5人で全部のイベントに出れたのも良かったなぁって☺️!!(笑)






逆にわーしっぷさんから元気もらってるからだろうね〜〜(U 'ᴗ' U)♥





ありがとういつも!🌟







あとコメントで聞かれたんやけど
どうしてアイドルになろうと思ったのか
ちょっと考えてた!







私はたぶん
お母さんが、挑戦してみたら〜って言わなかったら
自分から行動するタイプでもなかったから
興味はあってもアイドルとか絶対してなかったと思う( ‐ω‐)




そういうところがほんとにダメだなぁって

たぶん今もあんまり変わってない😣






でも
挑戦することよりも
私はやりたいこと見つけるほうが難しいなあ





自分のやりたいことって自分にしか分からないのになかなか見つからなくて(/>_<)/





私もいまアイドルしてなかったら
ぼーっと毎日過ごしてたんだろうなって思うもん!






でもきっと自分に
合ってることってあるから




私が言えるような立場じゃないけど !


頑張っていこうね;_;、





わたしも悩んでばっかりの日々だよ;_;笑









更新遅くなったけど
読んでくれてありがとう!✨







今年のGWも濃かった、、(U 'ᴗ' U)!♡



-------------------------------------------



ーinformationー





「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた





わーすたポップアップショップ!
【わーしょっぷ 営業中!🐶💓🏁】
 ~5月14日
 @HMV&BOOKS TOKYO(渋谷)




▫️5/11(木)19:00~
SHOWROOM公開収録!
@HMV&BOOKS TOKYO(渋谷)

↑わたしの誕生日お祝いしてもらいます😢



▫️5/13(土)
Girls Bomb! @お台場


▫️5/14(日)
・フルーティー定期公演
・ふらは @札幌



▫️5/20(土)
mu-moイベント @プレミア横浜


▫️5/27(土)・28(日)
@JAM 2017 


▫️5/29(月)
Asia pop Culture Festival @大阪






▫️6/23(金)
わーすたランド〈わ-6〉 @新宿ReNY

▫️6/24(土) 
それゆけ★わーしっぷ!バスツアーin山梨



🌈ニコニコ生放送
次回→5/22


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!