おはこんばんはーちん🐹🐹🐹
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5976.JPG
さかもとはづきです


コメントたくさん
ありがとうな~~~~~~


へへへへ。
しみしみしみこ。笑


うるチョコの背景は昨日
トリケラトプスでした(笑)

1部はリアル→とりおくん
2部は梨々華のトリケラトプス→とりおくん

なかなか面白かったwww
よきよきね◎◎


iDOL Street 大好き勢です🤚🤚🤚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6035.JPG
アイドルタイム プリパラ
プリパラツアーズ inいけぷくろでした🐳☀



*今日のセトリ*

1部
Just be yourself
いぬねこ。青春真っ盛り
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ

2部
Just be yourself
ちいさな ちいさな
いぬねこ。青春真っ盛り


_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6047.JPG
見てくださった皆さん
ありがとうございました😊🌈🌈🌈🌈


ちっちゃい子がたくさんいたし
おっきい子もみ~んな一緒に
踊ってくれてヽ(;▽;)ノ

とてもライブ中も癒されてました💞💞



お買い物中の方も
足止めて見てくれたり
2階・3階・4階からも見てくれて
本当に嬉しかったです!!!!!!!!!

ありがとうございました😂🌟





そして!!!!
ライブ終わりはハイタッチ会だったよ🙌💗


中学生以下は無料だったから
たくさんちっちゃい子が来てくれて
もう心臓がもたないぐらい胸きゅんしてた。


ちっちゃい子が好きすぎて
とても好きです(笑)


葉月ね ただでさえ人見知りだから
ちっちゃい子と話すのって
なかなかハードル高くて、
ちょっと今日のハイタッチ会心配やったの🙃


けど!!!!
めーーーーーーっちゃみんな可愛くて
気づいたらくっそニヤニヤして
めっちゃ話してました🐹🐹🐹🐹🐹笑


みんなちゃんと葉月の質問に
答えてくれてニコニコしてくれてたから
自由にお話できました( ´ ▽ ` )ノ


今日来てくれたちっちゃい子!!!!!!!
やたらテンソンの高いお姉ちゃんと
話してくれてありがと♡♡



おっきい子もたくさん来てくれて
ありがとうございました(*^^*)💞

久しぶりのハイタッチ会
新鮮ですごく楽しかったです!!!!!!!

本当にありがと😂💗💗




今回、プリパラのイベントに
参加させていただけて
本当に幸せでした(;_;)✨

もっと盛り上げていけるように
わーすたも精一杯頑張ります🌈🌈🌈🌈🌈

プリパラ、そしてJust be yourselfを
これからもよろしくお願いします!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6060.JPG
らぁらちゃんとゆいちゃん♡♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!!!!!


ENGEIみてます。
録画しながらみてます。

NON STYLEさん。
本当に一推し。神推し。好きだ~。



明日は品川グランドホールで
イベントです😎✨

みんな楽しもね~~~~~~~~~~




ほなね





さかもとはづき