おはこんばんはーちん☺️🌈🌈🌈
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5885.JPG
さかもとはづき~~~~~


コメントたくさん
ありがとうございます


葉月語ね~~~
なにが葉月語なのかわかりまペン✏

けどまぁ楽しくお話せたら
わたすはそれで幸せだすね‪☺︎‬‪☺︎‬‪☺︎‬‪☺︎‬‪☺︎‬

こうゆうことかな?(笑)



日本語・フランス語・葉月語の
3ヶ国語か~~~~~~~

うん。いまんとこフランス語以外は
話せるので とりあえずフランス語がんばろ笑



なんで言葉っておぼえれるんだろ?



葉月もちっちゃい頃から
英語とか勉強してたら
今ごろペラペラだっただろうにな~~~~



今から覚えるのは
本当に苦戦ですんですん🤞🤞🤞🤞🤞

だからこそやりがいがあるし
頑張らなきゃいけないんだけどね!!!!!

将来話せたら役に立つし
カッコイイよね🚘🚘🚘🚘🚘🚘がんばる



とりあえず毎日フランス語したい。
毎日しよ。やれることからコツコツと!!!

よっしゃ🌈🌈🌈🌈🌈🌈




坂元葉月ね!!!笑
坂本が広まってるからな~~~~~

坂元は九州だとたくさんいるのに
おかしいな~(笑)

坂元葉月!坂元葉月!坂元葉月!
とりあえず有名になればいいよね◎◎◎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!!!
今日は葉月がハマった節約ご飯を
紹介したいと思います(^-^)✨


これはTwitterで見つけた
節約ご飯を真似してハマったやねんけど…!



お豆腐1丁をぐちゃぐちゃに潰して
卵と一緒に炒めて
味付けに好みでコンソメとか塩コショウとか
かけて食べるんだけどさ!!!!



めっちゃ安いし美味しいんだよ🐹💗💗
超ハマった!!!!!!!




だけどね、、、
豆腐の水切りってやつが難しくて
ぐちょぐちょなってまった(;_;)(;_;)



あれどうやってやるの。笑



とりあえずネットで調べてみたから
今度再挑戦します(´∀`)✨




なんか簡単なやつから
お料理始めたいなー!!!!!!!!!



なんかさ自炊の方が
安く済むってよく言うじゃん??


けど安く済む自炊が
思いつかないんだよねwwwwww

だから目的がないと作れないんだな◎◎◎
そーゆーひとですの🐹🐹🐹




とりあえずママに連絡だね(笑)


けど1人だし別になんでもいいっちゃ
なんでもいいし
買った方がバランス取れるよね~~~(笑)


ダメ人間っすわ☺️☺️☺️☺️笑
女子力あげる言ったからにはがんばります✋


ぜひ!!!!
皆さんもお豆腐やってみてね!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました🐹🐹🐹🐹🐹



明日はHMV大宮アルシェで
リリイベです!!!!!!!!!!!!!!

13:00~と17:00~です!
お時間ある方はぜひきてね🌈🌈🌈





ほなね





さかもとはづき