ん〜と





_var_mobile_Media_DCIM_207APPLE_IMG_7673.JPG





廣川奈々聖です!(U 'ᴗ' U)





昨日のアベニューのリハ密着映像で


五人中三人がわーすたの曲なら
「約束だから」がすき
って言ってたけど

私とはーちんだけ違ったんよね!🤤笑







コメントでも

「ななせはどの曲が好きって言ったの〜?」
って聞かれたけど



私、あの時なんて答えたんだっけ、、
(・ω・ )笑





わーすたの曲って似たような曲がないから1曲に決めれなくて
その時の気分で答えちゃう、🐶笑






今なら「Doki Doki♡today 」かなあ🐶💟笑







_var_mobile_Media_DCIM_207APPLE_IMG_7666.JPG

今更だけど、

4月頭からずっと
カラオケ屋さんの「DAMチャンネルTV」で
わーすたが映ってます(/_;)(/_;)✨





友達からもみたよ〜って連絡くるし、
わーしっぷさんからもたくさん報告くる🤣


有難う🤣!



私も終わる前に見に行かなきゃだ∠(*'-')/



まだ終わらないかな…
終わりませんように…(/_;)(笑)









きょうは
わーすたメンバーとスタッフさんとの
長〜いミーティングでした🐶🏁





これからのこととか

遅くなったけど
Zepp Diver Cityのワンマンの振り返りとか





すっごい大切な時間だなぁって思う!






こうやって
メンバーもわーすたのこれからのことをちゃんと聞かせてもらう時間があったり

それに対して意見とか
アイデアを出させてもらえる時間って、当たり前にあるようで当たり前じゃないと思うんだ〜(/>_<)/!





わーすたのチームがすき!






もっと頑張らなきゃ〜って
また気が引き締まったぞ(*^_^*)






明日からGWで
またイベントの日が続くからたのしみ🐰✨








_var_mobile_Media_DCIM_207APPLE_IMG_7674.JPG


マイドルの
推し奪取ランキング6位と

推しメン総合偏差値ランキング 4位😣😣





本当にありがとうございます(;-;)(;-;)!




みんなに支えてもらってばっかりだよ

幸せです(/>_<)/!






_var_mobile_Media_DCIM_207APPLE_IMG_7531.JPG

るかとふなっしーになりました


ヾ(。゜▽゜)ノひゃっはーー!:;:;.







あしたは
HMV大宮アルシェでリリースイベント🐶💓


①13時から ②17時から
ミニライブと特典会あります!




来てくれるの待ってます(*^_^*)





それじゃあねっ♪


-------------------------------------------



ーinformationー





「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた



▫️5/3(水)
リリイベ @大宮アルシェ


▫️5/4(木)
リリイベ @HMV&BOOKS TOKYO(渋谷)


▫️5/5(金)
TAKESHIBA MUSIC CRUISE 
IDOL NATION 2017
@竹芝ニューピアホール


▫️5/6(土)
プリパラツアーズ inいけぷくろ
@ 池袋サンシャインシティ噴水広場


▫️5/7(日)
東京アイドル劇場プレミアム(ワンマン)
@品川グランドホール


▫️5/13(土)
Girls Bomb! @お台場


▫️5/14(日)
・フルーティー定期公演
・ふらは @札幌


▫️5/20(土)
mu-moイベント @プレミア横浜


▫️5/27(土)・28(日)
@JAM 2017 


▫️5/29(月)
Asia pop Culture Festival @大阪


▫️6/23(金)
わーすたランド〈わ-6〉 @新宿ReNY

▫️6/24(土) 
それゆけ★わーしっぷ!バスツアーin山梨



🌈ニコニコ生放送
次回→5/22


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!