おはこんばんはーちん🐷💭💭💭
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5820.JPG
さかもとはづきです🐷🐷🐷🐷



コメントたくさん
ありがとうございます~~


もう既に人生に関わってるよって…!
その言葉神かよ🌟🌟

嬉しい。それは本当に嬉しい。
そんな存在になれてることが嬉しいです!!



なんか似てる人おおくない?!笑

推しに似るってやつかい?
推しじゃなくても似てるかい?

まぁなんでもいいよ🐹🐹🐹🐹🐹🐹
共感者のいる喜び(笑)



どのエピソードもあるあるすぎて
笑ってまったよ✌️✌️✌️



よさみがふかいんご。
んご。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5859.JPG
AbemaTV『原宿アベニュー』に
生出演させていただきました✨✨✨



めっちゃ楽しかった~~~~



レッド吉田さん・今井華さん
宇佐美佑果さん・スタッフの皆さん
本当にありがとうございました☺️🌈🌈🌈🌈

皆さん優しすぎて神様でした…!

おかげでわーすたのびのびと
楽しませていただきました😣💭💭💭💗

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5862.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5866.JPG
本当に自由でしたね(笑)

申し訳ございません🙏🙏🙏🙏🙏🙏
本当に楽しかったですヽ(;▽;)ノ



生放送見てくれた皆さん
原宿まで見に来てくれた皆さん
ありがとうございました!!!!!!!!!



Zeppの裏側やメンバーに直して欲しい所
色々お話させていただきました🐹🌈

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5861.JPG
松田へ の多さ(笑)
仲良しかて~~~~~~~~~~



葉月語はね、日々増えてます✌️✌️✌️

まぁけど基本ノリだす🐹🐹
そんな分からないこと言ってるつもり
無かったけど意外と分からないのか(笑)

ま、気にせずこれからも
葉月語を広めていきたいと思います☺️☺️☺️

レッツ!負けん気!笑




わーすたのこと知ってくれてる方には
もっと深く!

わーすたのこと知らない方には
少しでも!

わーすたの良さが伝わってると嬉しいです🐹



_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5860.JPG
本当にありがとうございました🐶🌈🌈🌈🌈
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後は…!
初めて遅い時間のお仕事を
させていただきました!!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5864.JPG
小松未可子のリッスン?2-3の
収録に行ってきました( '-' 三 '-' )✨



新社会人らしいことでけたよ←




今夜26時~放送です!!!!
たくさん話したのでぜひ聞いてください!

タイムフリーもあり🐹🌈🌈🌈

そしてよければ感想なども
ぜひ教えてください!!!!!!!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ✨



小松未可子さん。
可愛すぎて優しすぎて話しやすぎました。

またご一緒できるように
頑張らなきゃ(;_;)✨✨✨

本当にありがとうございました😣💗💗💗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!!!!!



明日もがんばるよ~~~
たのしみ。るん。



ほなね



さかもとはづき