↑タイトルの読み方は
ゆうめいに、にゃりたい。の
最初の呪文がヒントだよ






おはかしこー

松田美里です

698m42_zxI.jpg







コメントありがと〜(//・_・//)





ね、ワロタね(笑)



心配しとる方おったけど
わたし全然これ傷つく事じゃないけん
安心してね≡⊂( ^-^)⊃!🍣



みり昔から好きな歌い手さんの
凸待ちよく見てたし

そういうものだと理解しとる≡⊂( ^-^)⊃





むしろ、正直なそういう辛口コメントも
楽しくない?≡⊂( ^-^)⊃🌷

ニコ生ならではの、あれよね





それに初見さんは基本的に
『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』

は「なんだこれ」って
思う曲だと思うし




メンバーがそうだったけん(笑)

やっぱり?☆~(ゝ。∂)
ってなってニヤニヤしたよ☆~(ゝ。∂)







コメント読みようたらやっぱ
自分も最初は、、、って人いた☺️☺️☺️

いいんだよ言っても☺️☺️☺️(笑)







わたし、自分でも自覚あるくらい
普段は傷つきやすいし、
傷ついても隠そうとするけど

(隠れてない時は許して)





"アイドル"なときの私って
1人じゃないって思えるからかな

すごく強く生きていけれるんよねえ







言葉の種類にもよるけど☺️







わたし個人的には昔から
同世代から、良く思われんって事
ありがちじゃけえ(◜௰◝)





そういうのは ぶっちゃけ
軽くトラウマもありますし。

普段のみりは、アホっぽいし鈍いけど



そういう事だと、気づきたくなくても
人1倍気づいちゃったりします





女の子って可愛いけど
時にこわい(◜௰◝)





でもみり すぐ人を好きになっちゃうし
簡単には 嫌いになれるわけないし

忘れて、知らないふりして、
こわくてもヘラヘラしてるし
接しちゃうんだよね〜☆~(ゝ。∂)






好きだから、無理してないし
いっか〜ってなるから

そこはそういう性格で
良かったって思う≡⊂( ^-^)⊃





しあわせやん?≡⊂( ^-^)⊃







まあこんな
なんか闇のある話をしてても
良くないね≡⊂( ^-^)⊃≡⊂( ^-^)⊃www



大丈夫病んでないし安心してね≡⊂( ^-^)⊃

こういう考えもあるらしい≡⊂( ^-^)⊃

ってノリでね≡⊂( ^-^)⊃

読んで頂けると≡⊂( ^-^)⊃







今日は1日OFFだったけど
やっぱりいっしょにいるのは
わーすたでした≡⊂( ^-^)⊃(♡)へへへ



事務所の先輩
Da-iCEさんの 岩岡さん花村さんの
出演されてる舞台【ちるらん】

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7452.JPG

行ってきました〜

千秋楽お疲れ様でした☆




演技ってすごいなぁ。

岩岡さんも花村さんも
まるで別人で、

舞台の上では土方さんと沖田さんでした、、





個人的に 乙女ゲームで
今イチオシの 岡田以蔵様が
登場人物の中にいらっしゃったし

キャラも面白くて嬉しかった≡⊂( ^-^)⊃




ただ ストーリーが悲しくて辛くて
涙が出ました。

『岡田以蔵さぁぁぁぁぁあん』
ってポロポロしちゃった( •̥  ̫ •̥ )(笑)(笑)






キャストの皆さんの
迫力ある演技に

終始目が離せなくて
夢中になってみてました





≡⊂( ^-^)⊃






それから今日はね、瑠香と
ずっと一緒にいたんだ〜🌷



安定のねぎし行ったり
観たかった『ひるなかの流星』
みにいけてキュンキュン超えてギュンギュンしたし

お買い物したり ブラブラ服見たり
コールドストーン食べた🍨





1日ありがとう
楽しいなあ三品だなあ🌷≡⊂( ^-^)⊃ビュン





あしたはお仕事あるぜよ
がんばれる〜!!

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7457.JPG

おやすみり〜




松田美里/