こんばんは



三品瑠香です




_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2176.JPG



コメントありがとうみんな〜〜



わーすた3年目のニコ超だったんだよね
1回目に行った時はわーすたが人の前に初めて出た時!本当の初めて^ - ^

お披露目より前^ - ^
すごい懐かしい^ - ^


ああやって超音楽祭に出られたの改めてだけど本当に嬉しいね


またでたいです





今日はね充実した日でしたとても、!




_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2219.JPG



事務所の先輩が出演されている舞台
「ちるらん」を観劇させて頂きました




殺陣のある舞台はやっぱり迫力がすごくて引き込まれちゃうなあ
なんか見てない瞬間がもったいない
一瞬一瞬かっこよすぎる、、





舞台ならではのアドリブの時間もたのしかったなあ
全公演みたくなる^ - ^




Cd7WPFedSf.jpg


本当に素敵な舞台でした

最終日行けてよかった;_;;_;;_;





_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2249.JPG

みりとご飯食べるときすぐねぎしだよね

いろいろ探すの大変だもんね




_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2248.JPG


みりと出かけたなり




ああ



ひるなかの流星みたよ、、、



んんんぐぐく
恋愛映画尊すぎる



わたし永野芽郁さんありえん好きなんだけどね



もう可愛すぎるしとてもにやけてたしきゅんきゅんしてにやにやしてたし本当にやにやしてたずっと



んん〜〜漫画全部じゃないけど読んでたから見たかったのです



最高でありました



ねえ見たい映画多すぎたのに行けなくて終わったのとか多すぎて本当に悲しい悲しい
帝一の國とか夜は短し歩けよ乙女とかみたい


ん〜〜^ - ^




いろいろ歩いたり服見たりぶらぶらしていたよね〜〜


んん〜〜


いい日にできたよ〜〜


でも部屋の片付けできてないよ〜〜



これから急いでやるね〜〜



_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2250.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2252.JPG
わいだよ〜〜



それじゃあ日曜日さよなら4月さよなら

4月めちゃめちゃ短かったよ


ありがとうございました〜〜


4月お誕生日あった方おめでとうございました^ - ^


こういうの言いたいからこれから毎月言いたいです言いたい言いたい





ばいばい〜〜よんでくれてありがとう〜〜


おやすみしなるか




三品瑠香