早く大人になりたい
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7217.JPG
けど大人になれない松田美里ちゃんは
カフェオレを飲むのです☕







おはかしこ

松田美里です!






みりぶろぐへようこそ☺️☺️☺️








いつもコメントありがと〜!


どんなコメントも嬉しいしぜんぶ読んどるよ
コメントしてなくても読んでくれとる人も
おるって知っとるしありがとう💭☺️







それと、、これ

こうしてここで言うの
大丈夫かな、、?





昨日は、ファンの方で
家族想いなパパさんからの
コメントがありまして、感動で
少し涙がでました☺️💭




みりも、みりのパパ
広島で離れとって一緒にずっと
過ごせとる訳じゃないけど

ずっと応援してくれとって
たまにめんどくさいこと言ってくるけど
それもみりの事ばっかりで



すごい愛情を感じるし
この間久々に地元で会えた時は
もっとそれを強く感じたんだ☺️💭💭






家族っていいなあって
改めて胸に染みた




ありがとう(*´ω(・ω・*)








今日は
『ねえ、愛してみて/わーすた』

聴いて寝ようかなあ
そんな気分




Zeppでお披露目した新曲
未来の家族への愛の歌なんだよ🛁














さ、今日は朝から楽しい
イエローハットの撮影だったり







赤坂BLITZでライブに
出演したり≡⊂( ^-^)⊃






あと、Task have Fun
のみなさん可愛かったです






少し前までは、自分は
アイドルに憧れるばかりだったけど

このごろは、こうして
憧れてくれたり 好いてくれる
アイドルさんにも出会えて





幸せ極まりないです👏( 'ω' )





好きなアイドルに会う時の
感動とか喜びってぶち分かるし

だからこそ 好いてくれとる
アイドルさんの笑顔見ると
ほんまに有難いなと思うし





そんな気持ちを自分に向けてくれるの
嬉しくて、アイドルってかわいいなあ
愛おしい尊いなあっ…てなる(´-`).。oO(♡






あと今日はいちごみるく色に染まりたい。
さんの出番がわーすたの次だったけん



ライブ観たことまだなくて観たかったし

個人的に、優里花ちゃんとそらみちゃんに
会って写真撮りたかったのだけど💧





急いで出なきゃだったので
むりだった〜〜残念(>_<)( •̥  ̫ •̥ )

また次回だねー( •̥  ̫ •̥ )!!






そしてこちら解禁🛁
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7177.JPG
一緒にパリを トコトコ
旅行しよう〜💙♡❤🇫🇷



一緒に海外観光できるとか
初めてじゃないかな?

楽しみ、、♡








SHOWROOMもあって
今日も充実してました

1日楽しかった🔥






カープも勝ちましたし👏( 'ω' )







おやすみり!





松田美里/