おはこんばんはーちん☺️🌈🌈🌈
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5305.JPG
さかもとはづきです🌀🌀🌀🌀🌀


昨日もコメントたくさん
ありがとうございます( '-' 三 '-' )( '-' 三 '-' )


電車とかやっぱり乗り物は
寝てしまうよね~~~~~~~~

わかりて🤚🤚🤚🤚


ニヤける予定はニヤける予定(笑)
たぶんそうなんだろなって思うます🐹🐹

長年の感ってやつよ!!
新幹線の常連客ですからね🌟🌟

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
ハーバーランドにおでかけてきました🐣🐣


ハーバーランド。
略すとハーバード。ハーバード大学。


はい✋✋✋✋✋笑
失礼いたしました~~~~~~~

タイトルの意味はそうゆうことでした🌈🌈


_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5440.JPG
新しくオープンしたスタバに
行ってまいりました( ˆ࿀ˆ )( ˆ࿀ˆ )( ˆ࿀ˆ )( ˆ࿀ˆ )


めっちゃ綺麗。
ありえんぐらい綺麗。


はぁ。神戸最高なんですけど。ってぐらい
めっちゃ良かった☺️💭💭💭💗


幸せかて~~~~~~~~~~~~~~~


09WCM9o7gt.jpg
ありえん可愛いオブジェもあった。


知らない間に神戸の素敵さが
増しておりました、、!!!!!!!!


やばいね~~~~~
神戸やっぱ最高だわ🌟🌟🌟🌟🌟🌟



その他にもたくさん写真撮ったし
お店も見まくりました!!!!!!!!!!


新しいお洋服も買ってもらった🐣


女の子っぽいよ~
たぶんみんなイイじゃん!って言ってくれる

早く着たいな~~~~~~~~
るんるんるん。




大満足。大満喫しました。
エネルギー溜まりました🐷🐷🐷🐷🐷


やっぱり家族はいいですね~~~
神戸もいいですね~~~


これでまた東京で頑張れるよ😂👍👍👍👍
っしゃー!!!!!!!


明日はラスト神戸🌈🌈🌈🌈🌈
なにする。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!!!!



るんるんるん。
明日は何しようかな🐶🐶🐶🐶🐶

眠たいからとりあえず寝ちゃいたい。
けどテレビ見たい。みたい。ミタイ。うん。



ブログ短くてごめんね😣😣😣😣



ほなね~~~~~~~




さかもとはづき