おはこんばんはーちん( ˆ࿀ˆ )!
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5218.JPG
さかもとはづきです🐥🐥🐥



コメントたくさん
ありがとうございます!!!!!!!!!!




2017.4.22 The World Standard
@Zepp Diver City Tokyo

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5181.JPG
無事に終わりました🌟🌟🌟🌟


これは早着替えの時に迷わないように
スタッフさんが貼ってくれました🐼🐼🐼🐼
かわよい◎◎◎



長くなりますが…!



*今日のセトリ*

1部
Overture(アニソンver.)
君の知らない物語【化物語】
Believe【ONE PIECE】
ライオン【マクロスF】※ななせ・るか
そばかす【るろうに剣心】
ーーーMCーーー
手をつなごう【ドラえもん のび太と緑の巨人伝】
※はづきソロ
ーーーMCーーー
おジャ魔女カーニバル!!【おジャ魔女どれみ】
はじめてのちゅう【キテレツ大百科】※みり・りりか・はづき
ピカチュウのうた【ポケットモンスター】※みり・りりか・はづき
crossing field【ソードアート・オンライン】※ななせソロ
ーーーMCーーー
グーチョキパンツの正義さん。【ヘボット!】
ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ【パワーパフガールズ】
U&I【けいおん】※みりソロ
空色デイズ【天元突破グレンラガン】※りりかソロ
ーーーMCーーー
GO!!!【NARUTO-ナルト-】
カサブタ【金色のガッシュベル!!】
僕達は天使だった【ドラゴンボールZ】
Butter-Fly【デジモンアドベンチャー】
前前前世【君の名は。】
DANDAN心魅かれてく【ドラゴンボールGT】
GET WILD【シティーハンター】
ーーーMCーーー
only my railgun【とある科学の超電磁砲】※るかソロ
ーーーMCーーー
恋愛サーキュレーション【化物語】
プラチナ【カードキャプターさくら】
Snow halation【ラブライブ】
Just be yourself【プリパラ】

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5215.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5213.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5214.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5224.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5216.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5212.JPG
衣装チェンジもたくさんして
全5種類着たよ😳😳😳😳😳😳😳笑



わーすた初アニソンカヴァーライブ
あにそん。青春真っ盛り
本当にありがとうございました!!!!!!


葉月も正直にいえば
そんなアニソン詳しかったわけじゃないけど
やってるうちに楽しくなったし
凄い大好きになりました☺️💗💗💗💗


もっとこうやって色んなところで
日本のアニソンの良さとかわーすたを通して
発信できると幸せやな~~~~~



ソロでは絢香さんの『手をつなごう』を
歌わせていただけて幸せでした✨✨✨✨✨

みんながサイリウム黄色にしてくれたり
優しいかよ~😢ってなってた(笑)

早くもっともっと歌上手くなって
また絢香さんの曲 歌いたいな~~~~~~~

そん時は見に来てね😊🌈🌈🌈🌈🌈



~あにそん。青春真っ盛り~


来てくださった皆さん
ニコ生で見てくれた皆さん
パワー送ってくれた皆さん
本当にありがとうございました✨✨✨✨✨





2部
Overture
いぬねこ。青春真っ盛り
完全なるアイドル
グーチョキパンツの正義さん
ゆうめいに、にゃりたい。
ーーーMCーーー
Doki Doki♡today
にこにこハンブンコ※みり・りりか・はづき
ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ
NEWにゃーくにゃくにゃ水族館2
Magical Word
ねぇ愛してみて
らんらん・時代
Zili Zili Love
好きな人とか居ますか※ななせ・るか
Just be yourself
ワンダフル・ワールド
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
ーーーENCOREーーー
Stay with me baby
ちいさな ちいさな
ーーーMCーーー
約束だから

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5226.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5227.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5228.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5229.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5233.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5230.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5225.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5211.JPG

初フルバンドライブ
ずっとやりたかったフルバンドライブ
本当にありがとうございました!!!!!!


本当にバンドの音がカッコよくて
パフォーマンス中も耳が幸せすぎて
常にニヤけそうだった😚笑


あとね 振りとかで後ろ向くと
NEKONOTE BANDの皆さんがいて
みんな笑顔をくれるんです…💞

なんて素敵な方々なんでしょうか😢😢😢😢

NEKONOTE BANDの皆さんをみたら
凄く安心するし緊張もほぐれました💭💭💭

本当に素敵な音を
ありがとうございました!!!!!!!!!




そして、!
新曲を2曲披露させていただきました✨✨✨

【ねぇ愛してみて】
この曲は未来の家族への愛の歌になってて
とっても可愛いです♡♡

【Stay with me baby】
どストレートな直球ラブソングです😳
振りもカッコよくて なかなか好きです♡♡


どちらも本当に素敵な曲です…✨
これから大切に歌っていきます😊🌈🌈🌈



~夢があるからついてきてね~

来てくださった皆さん
パワー送ってくれた皆さん
本当にありがとうございました🌟🌟🌟🌟





サプライズで発表された日から
この日までずっとZeppの事を考えてました、

そんな4ヶ月間が
こんなにも早く終わってしまうのが寂しくて
心のどこかで4/22 きてほしくないって
正直思ってました。


けど本当にライブは楽しくて
たくさんのわーしっぷさんが来てくれて
伝えたいことは全て伝えれたし
たくさん元気をもらいました☺️💗💗



ライブが終わって時間が少し経った今
昨日の事は夢なんじゃないかなって思うぐらい
本当に夢のような楽しい素敵な時間を
過ごせて 幸せ者です♡♡



わーしっぷさん。
ほんまにいつもありがとう。

ありがとう以上の言葉があるなら
それを使いたいぐらい毎日感謝してます。

ほんまにありがとう!!!!
これからもわーすたについてきてね☺️💗




わーすたっふさん。
ほんとうにありがとうございました。

今回のZeppでは
今までよりもっともっとたくさんの
スタッフさんが関わってくださってて、、、
わーすたの為にこんなにもたくさんの方が
動いてくださってると思うと
本当に感謝しかないです。

緊張してるわーすたにいつも
「大丈夫」って言ってくださって
そんな素敵なわーすたっふさんが
たくさんいるから わーすたはこんなに
幸せな時間を過ごさせていただけて
裏でもたくさんの方に支えていただいてます。

これからもよろしくお願いします✨✨




わーすたメンバー。
ほんまにいつもいつもありがとう。

今回のZepp前には
たくさん迷惑かけてしまったのに
みんな「任せて」「大丈夫よ」って言ってくれて
頼っちゃってごめんね。

この5人でZepp Diver City Tokyoのステージに
それもワンマンライブで立てて
凄く嬉しかったです♡♡

これからも一緒に楽しもうね😊💭💭💭🌟
最高のメンバーです




ありがとう。




Zeppのステージで
秋のツアーとJAPAN EXPOの出演を
発表させていただきました✨✨

これからもっともっと頑張って
みんなと一緒に最高のステージを作りたいし
もっと上にいきたい!!!!!

JAPAN EXPOをきっかけに
もっともっと世界にも進出したいし
夢は広がる一方です(笑)

だからそれをみんなで一緒に
叶えたいです…!



だから!!!!!!!!!
これからもついてきてください🌐✨
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5217.JPG
本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました🐷🐷🐷🐷🐷


今日は柏の葉でリリイベだよ~~~
るんるんるん。

13:00~・17:00~です!!!
お時間ある方はぜひ来てくださいな🐥💗💗

またわーしっぷさんに会える♡♡
へへ。幸せやな😊✌️笑




ほなね~~~~




さかもとはづき