#きょうのあにそん  は
「secret base〜君がくれたもの〜」🐶🍤




この曲がアニソンだったってこと今知った…!!(∵)








_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5692.JPG

ライブ終わりは
いつもこんな感じだよ、前髪(TvT )笑







きょうもブログの訪問と
コメントもいつもありがとう😊💞





大阪遠征2日目でした!


_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5682.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5667.JPG




大阪サンホールでの
MAZA LOOP に出演でした🐰🍤💞




「セットリスト」

M1.NEW にゃーくにゃくにゃく水族館
M2.いぬねこ。青春真っ盛り
M3.完全なるアイドル
M4.Just be yourself
M5.ワンダフル・ワールド
M6.うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
M7.約束だから

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5670.JPG





来てくださった皆さん
ほんとにありがとうございました!!✨、
(>︿<。)(>︿<。)(>︿<。)(>︿<。)





盛り上がりすごかったなぁ〜





楽しんでもらえてたらうれしい(TvT )、!



だけど ライブをみるのって想像以上に疲れるものだと思うし、来てくれた皆さんはゆっくり休んでね😣✨





特典会はなかったけど
ステージからかなり皆さんのこと見えてました、見てました( ・ ̫・ )ほんとに( ・ ̫・ )♡






私はライブしてる時間がだいすきです🐶♡





ほんとに有難うございました!(TvT )




次に大阪にくるのは5月の下旬!

まっとってね😊





また5月がくるのもあっという間なんだろうなあ〜(TvT )


_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5612.JPG


きょうはイベントまで時間あったけん
みんなで楽しくワイワイしてました(*^_^*)



会場の上のボウリングやさんに
みんなで行ったと(*^_^*)笑


_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5602.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5603.JPG


はーちん(TvT )(TvT )♡、笑



チーム対抗やったけん
はーちんとは別チームだったけど すっごい応援したくなって応援しすぎてしまった😭😭

へんてこな動きが愛おしくて😭笑






私は1ゲーム目はガーターばっかりで
30くらいのスコアだったけど

…だからとても便利な
坂道をボールが転がっていくだけの器具を使いました\\\ ٩( 'ω' )و ///…




でも
途中からはストライクとかスペアとか出せるようになったよ☺️(器具を使わなくても!)






だけど朝に鼻血が1回でて
ボウリングしとるときにも鼻血が出たから
ずっと鼻ティッシュしとった


わースタッフのTwitterにも載ってたけど
それは許してね、( ・ ̫・ )笑






_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5698.JPG


40センチもあるソフトクリーム!


ひとりじゃ食べれなかったね、、大きかった、!(TvT )分けた



有名なソフトクリームやけん
食べれてうれしかったなん🐰🍤


さっぱりで美味しかったよ!









たのしい大阪遠征二日間でした👻


_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5679.JPGていっ





みんなほんとにありがとう
おやすみ( ・ ̫・ )💤


-------------------------------------------



ーinformationー




【わーすたのわーるどすたんだーどえふえむ】
4月のマンスリーラジオ放送中です!

!第2回 🎧✨
4/17(月)・4/24(月) 10:00-10:30
 #rakutenfm #crimsonfm 




劇場版プリパラみ~んなでかがやけ!キラリンスターライブ!」 
主題歌&おうえん大使

「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!


🎶 Just be yourself / わーすた




▫️4/19(水)
リリイベ @ららぽーと豊洲


▪️4/22(土)
Zepp Diver City にて単独公演!🎸🎶🐶
「The World Standard 」

昼公演:アニソンカヴァーライブ
~あにそん。青春真っ盛り ~

夜公演:全編フルバンドライブ
~夢があるからついてきてね~



▫️4/23(日)
リリイベ @柏の葉



▫️4/25(火)
✩わーすた全国キャンペーン✩
福岡にて廣川奈々聖がおこないます!

HMV&BOOKS HAKATAにて
18:00~ トークイベント・特典会!



▫️4/29(土)
ニコニコ超会議 !超音楽祭!



▫️5/3
リリイベ @大宮アルシェ

▫️5/4 
リリイベ@HMV&BOOKS 渋谷



🌈ニコニコ生放送
わーすたのスタスタ】不定期!


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・