こんばんは


小玉梨々華です




いつもこめんとあ


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0508.JPG




今日も朝から夜まで1日
Zeppのリハーサルでした〜



一部アニソンカヴァーライブ
完成しました今日で、



衣装も着てやったし色々リハーサルした!




衣装着ると本当に本番想像できちゃって
ウキウキワクワクが止まらなかったよ




4月22日わーすたZepp
みなさん宜しくお願いします





_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0500.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0499.JPG


リハーサルのあとは、
【COUNT DOWN FRIDAY
飯田里穂のオールアニソンTOP20】


ラジオ生放送に出演させていただきました🌷


飯田里穂さん気さくで優しくて
面白くてすごい楽しいラジオだった



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0498.JPG


りっぴーさんがわーすた5人の
似顔絵を描いてくださりました☺︎



すごい個性的だけど
めちゃくちゃ可愛い。笑


嬉しいな似顔絵描いてもらえるなんて(;_;)





しかもお絵かき対決もさせてもらっちゃったの


テーマは
【アメリカンなネコ】


ePZmz4f9GS.jpg

buNLS1cqoK.jpg


楽しかったなー^_^




聴いてくださった皆さん
ありがとうございました^_^
















わーすたは明日から大阪です



たこやき食べに行きます



うそです




リリースイベントします



大阪もりのみやキューズモールで待ってます



嬉しいな大阪行けるの






でも明日鬼早起きやねん



はやく寝ないといけんねん



でもまだ準備なんもしてないねん



やばいねん



早くやらんといけんねん




おやすみやねん




りりか