こんばんは



三品瑠香です




_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1447.JPG




コメントたくさんありがとうございます

なんかみんな猫耳よりうさぎ耳にしてみたらみたいなこと言っててわらたよ〜〜わわ〜〜みんな似合ってたもんな〜〜
あり寄りのなしだね^ - ^笑



^ - ^




りは〜〜〜〜〜〜



ああ


4/22まであと8日だって



どうしようね



いろんな感情がいっぱいあって集まっててぱんぱんです頭


22最高の日にしたいしその日迎えるまではなんとかいい日続けとねがってます( i _ i )




あと8日、!





_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1521.JPG


「COUNT DOWN FRIDAY
飯田里穂のオールアニソンTOP20」


に生出演させて頂きました



飯田里穂さん;_;




お綺麗な方でした;_;



しかもお話ししやすくて優しい;_;



にがお絵書いてもらえたの嬉しかった;_;

アメリカンな猫のタッチ好きでした





声優の方とたくさんお話する機会ってなかなかないからどきどきしていたのです



お声が綺麗だった、!!!!!!



聞いてる耳が清らかになた!




韓国後お勉強されてるみたいですごく発音良くてかっこよかた;_;
わたしも頑張れ;_;





楽しかったなあ、!

飯田里穂さんにお会いできて嬉しかったです;_;
また@JAMの時にもご一緒できるみたいで;_;

嬉しいなあ、、


ありがとうございました( i _ i )🚺



聞いてくれた方ありがとう〜〜^ - ^





あしたは大阪です


ごーごーいちかな〜〜



たこやきかな〜〜

こなもんというやつ、〜〜



食べることばっか考えすぎです




リリースイベント実は大阪初めてだったりしちゃう気がするんだけど気のせい?


たぶん  初めて大阪でのリリイベたくさんの方に会えますように〜〜〜〜〜〜、!!




読んでくれてありがとう
ばいばいみしなるか




三品瑠香