こんばんはむ






\\\\ ٩( 'ω' )و ////



_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5208.JPG



廣川ななせです







きょうのタイトルは
ロードオブメジャーさんの
「心絵」だよ





ふと思い出してさっき聴いてみた( ・ ̫・ )





「メジャー」昔ちょっとだけ観てたなぁ


懐かしい( ・ ̫・ )♪、


_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5148.JPG


きょうのSHOWROOMは
ちょっと早めのイースター祭りでした!🥚🐰





はーちんは今 化粧水がほしいらしい( ・ ̫・ )



わたしは はーちんの欲しいもの正解したけん
ご褒美でゆでたまごもらいました🤤🍤
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5143.JPG

かわいいやろ🤤!






3週間ぶりの配信だったからか
ちょっとだけいつもの感覚が飛んでた…🌬笑


_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5147.JPG




みんなうさぎの耳が似合いすぎてて
完全にわたしの目の保養でしたね(ドライアイ)
( ・ ̫・ )♡




_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5131.JPG

ちなみにイースターは
来週16日らしいよ






きょうもたくさんの方がみてくれて嬉しかったです(´∀`) 本当にありがとう(´∀`)♡






次回の放送は
また1週間あいて27日(木)です🐶❣️








そしてきょうも1日リハーサル〜〜!




あにそん。青春真っ盛りのほうを
ここ2日くらいは詰めてるよ🐶




みんなで笑いながらリハーサルできてるのが嬉しいし、なんかこの雰囲気がそのままライブに繋がればいいなぁって





あにそん、
こんなに楽しいと思わなかった🐰✨




めちゃくちゃ難しいけどね🐰


頭抱えてる🐰(笑)





がんばるよ明日もっ!




明日…
こちらのラジオ出演します(;_;)(;_;)(;_;)✨







深呼吸だいじだよ


呼吸は生きること


おやすみ


-------------------------------------------



ーinformationー




【わーすたのわーるどすたんだーどえふえむ】
4月のマンスリーラジオ放送中です!

!第2回 🎧✨
4/17(月)・4/24(月) 10:00-10:30
 #rakutenfm #crimsonfm 




劇場版プリパラみ~んなでかがやけ!キラリンスターライブ!」 
主題歌&おうえん大使

「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!


🎶 Just be yourself / わーすた




▫️4/15(土)
リリイベ @大阪 もりのみやキューズモール

▫️4/16(日)
MAZALOOP @大阪遠征


▫️4/19(水)
リリイベ @ららぽーと豊洲


▪️4/22(土)
Zepp Diver City にて単独公演!🎸🎶🐶
「The World Standard 」

昼公演:アニソンカヴァーライブ
~あにそん。青春真っ盛り ~

夜公演:全編フルバンドライブ
~夢があるからついてきてね~



▫️4/23(日)
リリイベ @柏の葉



▫️4/25(火)
✩わーすた全国キャンペーン✩
福岡にて廣川奈々聖がおこないます!

HMV&BOOKS HAKATAにて
18:00~ トークイベント・特典会!



▫️4/29(土)
ニコニコ超会議 !超音楽祭!



▫️5/3
リリイベ @大宮アルシェ

▫️5/4 @HMV&BOOKS 渋谷



🌈ニコニコ生放送
わーすたのスタスタ】不定期!


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・