きょうのタイトルは
藍井エイルさんの「IGNITE」!



藍井エイルさんは
素敵な曲の宝庫だなあ、、😣💕




LgLx6DYQHO.jpg



きょうもブログ読みに来てくれて
ありがとうございます🤤🍤





廣川奈々聖です







あっ、


いまブログ書きながら寝とった
おはよう( ˘ω˘ ) 笑







きのう収録だったライブB♪の
OA日が決定しました😇💕


【4/25(火) 25:59~27:09】です!






わたしって自分でも緊張するタイミングが
よく分からんくて、

昨日のこの収録は珍しく緊張せんかったんよね〜♪(*´Д`*)笑






でもたぶん、観覧者さんおらんかったら緊張しちゃう!



ほんとにライブみたいだから
たのしかったんだろうなー(*´Д`*)♪




放送まだちょっと先だけど
みれる地域の方😣ぜひみてください✨!










きょうは
朝からラジオ収録あったよ(・◇・)/






朝から喋るのってたのしい🤤



朝は ぜんぜん声が出ないのだけが難点だけどね(笑)




30分も放送していただいてるので
ぜひ聴いてくれたらうれしいです🤣!






ラジオ収録のあとは
夜までずっとZeppワンマンにむけてのリハーサルしてたよ🐰🍤!




あにそんは楽しいな…


テンションあがる
すっごい( ・ ̫・ )( ・ ̫・ )♪





覚えることたくさんだけど
ぜったい楽しいけん、たのしみにしててね!







_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5100.JPG


これにイベント情報まとまってます



ぜひ会いに来てください
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






さて明日もリハーサル!



あと、久しぶりにSHOWROOMもあるけん
19時からみてください🐶🍥




おやすみ!


ちゃんと寝る( ・ ̫・ )


-------------------------------------------



ーinformationー




【わーすたのわーるどすたんだーどえふえむ】
4月のマンスリーラジオ放送中です!

!第2回 🎧✨
4/17(月)・4/24(月) 10:00-10:30
 #rakutenfm #crimsonfm 




劇場版プリパラみ~んなでかがやけ!キラリンスターライブ!」 
主題歌&おうえん大使

「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!


🎶 Just be yourself / わーすた




▫️4/15(土)
リリイベ @大阪 もりのみやキューズモール

▫️4/16(日)
MAZALOOP @大阪遠征


▫️4/19(水)
リリイベ @ららぽーと豊洲


▪️4/22(土)
Zepp Diver City にて単独公演!🎸🎶🐶
「The World Standard 」

昼公演:アニソンカヴァーライブ
~あにそん。青春真っ盛り ~

夜公演:全編フルバンドライブ
~夢があるからついてきてね~



▫️4/23(日)
リリイベ @柏の葉



▫️4/25(火)
✩わーすた全国キャンペーン✩
福岡にて廣川奈々聖がおこないます!

HMV&BOOKS HAKATAにて
18:00~ トークイベント・特典会!



▫️4/29(土)
ニコニコ超会議 !超音楽祭!



▫️5/3
リリイベ @大宮アルシェ

▫️5/4 @HMV&BOOKS 渋谷



🌈ニコニコ生放送
わーすたのスタスタ】不定期!


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・