おはこんばんはーちん🐷🐷🐷
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4665.JPG
さかもとはづきです( ˙༥˙ )!


コメントたくさん
ありがとうございますた🐣🐣🐣🐣🐣


台湾のファンの方って
みんな客席からも自分の気持ちを
ストレートに伝えてくれるねん、!!!!

目を合わせたら
全力で目を合わせてくれるし
好きなメンバーには好き!って感じ?(笑)

凄くみんな素直な感情を
伝えてくれたからまた新鮮なライブやった✨


日本人は照れちゃうからね~~~~


みんな。ニヤけてるのは気づいてるよ😊💗
素直になろうぜ🤚🤚🤚🤚

けどまたそこも日本人の可愛さでもあるし
良いところなんだけどね!!!


もっと色んな国でライブして
色んなライブをしたいな~~~~~~


また発見したら
みんなにも教えてあげるね🐹🐹🐹🐹🐹
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わーーーーーーい!
日本帰ってきたよ︎ ┈┈ ✈︎


ぶぅぅぅぅぅぅん✈💭


まてまてまて。
飛行機の絵文字かわいすぎやろ︎✈️✈️✈️✈️


あんまり付けすぎると
可愛くなかったわ(笑)


✈️✈️✈️


これぐらいにしとこ( ˆ࿀ˆ )( ˆ࿀ˆ )




日本かえってきたよ!!!!!!!!!!



日本帰ってきた瞬間に
鼻づまりが治りましたwww

やっぱ母国なんすね🤚🤚🤚🤚🤚🤚

自分でもかなりびっくりしたよ(笑)





あ!!!!
帰りの新幹線で『モアナと伝説の海』
ちゃんと見たよ(✌'ω' ✌)


行きしに見てたんやけど
途中で寝てしまって、!!!!!!


ほんで帰りし見てたんやけど
葉月結構最後まで見てたわ(笑)



けどさ!!!!
モアナ強すぎるやろwwwwww

絶対普通の女の子じゃないやん(笑)
イケメンかて✨✨

めっちゃ男前でした☺️💭💭💭💭💭💭笑




葉月ビビりやから
あんな溶岩の化け物きたら
とりあえず全力で逃げるわ(笑)

あんな近くまで来られたら
もう正常心じゃいられなくなるよねwww

絶対に会いたくないし
居そうなところには行かないね🐣🐣🐣🐣





てか!!!
そもそも私は海が苦手なので(笑)

サンゴ礁も超えませんし
むしろ波打ち際寸前までしか行かないし
海に選ばれても怖すぎて海に近寄れん(笑)

葉月に関しては問題点しかなかった😣😣😣
あちゃーーー!

モアナになれんじゃんね。
まじかーーー(笑)




けど!!!!!
ほんまに凄く素敵なお話でした(^ω^)


これはみんなも見るべき!!
1回見た方がいいと思う!!!!!


気になってる方はぜひ( '-' 三 '-' )✨



やっぱり飛行機は映画に尽きるね!!!!

無料で見れるし😚🌈🌈🌈
るんるんるん。

まぁ日本語があればの話やねんけどね(笑)
そこが大事です✌️✌️✌️




早くフランス語でも映画見なきゃ!!!!!


6月また台湾行く時に
見たい映画なかったらフランス語でみよ!!

慣れるのが1番早い!!!
TSUTAYAにもあるのかなー?調べよ


とりあえず映画好きって話でした🐹🐹🐹🐹



飛行機だとさ色んな映画が
いっぺんに見れるし選べるやん???

だからさ普段見ないような
気づかないような映画にも気づけるから良!

飛行機はいいね~~~~~~~




けど!!!!!
離陸、着陸が苦手なので
最初と最後の坂元葉月は力尽きて
だらーーーーーんってしてます(笑)


もう精根尽き果てた感じwww


何回乗ってもアレは苦手です!!!!!!!

けど多分飛行機乗ってるおかげで
ジェットコースターには
ちょっと強くなったと思う🐶🐶🐶🐶



あれ???
結果いいんじゃね?(笑)



ジェットコースター乗りたい。
遊園地いきたい。



今は4/22の事しか考えてないから
まぁいいや(笑)


キタコレ!!!!
全てを4/22に向けられるぞ!!!!!!


っしゃーー!!!!!!!!
がんばるぞー!!!!!!!!!れれれ


カレンダー見て日の無さに
震えが止まらないけど
がんばるぞ!!!!!!!!!!!!!!


皆さん来てね??
ほんまに最幸のライブになるから✨✨✨


よろしくお願いします😣🙏🙏🙏🙏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー