おはこんばんはーちん🐷🐷🐷
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4643.JPG
さかもとはづきです🌈🌈🌈🌈


昨日もコメントたくさん
ありがとうございます~~~~~


ホテルの部屋割りはね、、
みしなるです!!!!!!!!!!!!!!

さすがに1人は無理(笑)
むりちょ!!

ぐーちょきぱーで分かれて
三品瑠香になりました🐷🌈🌈🌈🌈🌈

へへへ。ひとりじゃなくてよかった😚💭💭
るんるん✌️✌️✌️



モアナはちゃんと見ます!!!!!!


フランス語でもいつか映画見ます!
ぐっじょーぶ!!!笑

英語ならいくつか意味分かるのにな~って
いつも思ってしまうのを辞めます(笑)

フランス語~~~
がんばりますよ~~~~~~~~~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
『TALE in wonderland 台湾』でした🇹🇼✨

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4647.JPG
出演者の皆さんとファンの方と!!
楽しかったな~~~~


わーすたどこにいるか分かる、??


見つけられたあなたは
もうわーしっぷです😏👋👋👋👋笑

簡単ですね~~~~~~




*今日のセトリ*

1部
Overture
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
ーーーMCーーー
Magical Word
Just be yourself
完全なるアイドル
Snow halation ((cover))
いぬねこ。青春真っ盛り
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4592.JPG


2部
Overture
ウィーアー ((cover))
Believe ((cover))
ーーーMCーーー
ゆうめいに、にゃりたい
ワンダフル・ワールド
Just be yourself
いぬねこ。青春真っ盛り
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4649.JPG


見に来てくださった皆さん
ありがとうございました🐹🐹🐹🐹🐹


はぁぁぁぁ。
めっちゃ楽しかった!!!!

台湾の方も一緒に声出して踊って
楽しんでくれてて嬉しかっです✨✨✨✨

音楽って素敵だな~~~~~~
世界共通でみんな好きだもんね😊💗

よきですな~~~~




特典会にもたくさんの方が
会いに来てくださったよ(;▽;)✨

初めましての葉月推しの方もいて
とても嬉しかったです。。。幸せやね♡♡

たくさんの方に会えてお話出来て…
素敵な時間をありがとうございました😣💗💗




今日は対バンライブだったんですが
明日はわーすた初海外ワンマンライブです✨

ついにきました、!
この日が!!!!!!!!!笑

海外でワンマンライブができる日が
まさかこんなすぐ来るなんて:;((•﹏•๑)));:


幸せでしかない😉💗💗💗💗


絶対成功させような、!
楽しもうな、!盛り上がろうな、!!!!!

今からドキドキですが
全力で楽しみたいと思います☺️💭💭💭🌟



来てくださる皆さん
よろしくお願いします(^ω^)💞


ドキドキ。ワクワク。
2日連続わーしっぷさんに会えるの幸せ♡♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました( ˆ࿀ˆ )✨


ワンマンライブ!!!!!!
はやくねる!おやすみ!!!!!!!!



ほなね~~




さかもとはづき