🐰



こんばんは



三品瑠香です 


やーーー


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1079.JPG



コメントありがとうございます^ - ^❤︎



昨日もコメントたくさんありがとう!

アニメのオープニングなんてすごすぎるんですよね、想像できないよずっと見てただけだからね
アニメの曲素敵なのたくさんあって愛されてる曲たくさんあって、
Just be yourselfもその曲として愛してもらえたらなとずっと思ってます!!
^ - ^




や〜〜〜〜〜〜〜〜




本日は結構充実した日だったかと!!!


わたしよく無駄な日過ごしちゃうのでよかった

うむうむ



朝というかお昼ぐらいには撮影あったけどね

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1076.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1075.JPG

ナナセチャンでしたね



外を歩いたの久しぶりだったけど桜が綺麗に咲いていたよ〜〜

お花見というやつしたいなあ
お花見ってなにするんだ、、
ピクニックか???^ - ^
たのしそう





それからねえ時間あったのでね!


アニオタ活してきてしまった


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1122.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1125.JPG


プリパラ展ぼっち参戦普通に楽しんできてしまった

うわあああ


yKSI7TUFm_.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1121.JPG


やったあ〜^ - ^たのしそうわたし〜〜^ - ^



たのしかたね〜〜はハ〜〜




わーすたのぷりぱら☆ラランの練習動画流れてて恥ずかしくなってしまった^ - ^笑笑


本当プリパラ可愛くて大好きだあ、、;_;
携われてる事嬉しいなあって改めて、、;_;



たのしかたです!^ - ^




韓国語もいったよ!
がんばるぞわたし!




買わなきゃいけなかったやつも買いに行けたし欲しかったものも買って大満足です〜〜わたし〜〜

あったかいと動けるね元気でした本日〜〜




_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1089.JPG


風強かったです



今日もお疲れ様でした



あしたはリハ!!!頑張る日!
ああ!!^ - ^😣


がんばる〜〜



ブログよんでくれてありがとう!


おやすみしな



三品瑠香