こんばんはむぅ




きょうのタイトルは
マクロスF  
中島愛さんの「星間飛行」!🐰💚



ずっと聴いてられる(TvT )







廣川奈々聖です∩^ω^∩




_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4221.JPG








いつもコメントやいいね!
たくさん有難う(TvT )💗💕




ファッションショーの服
似合ってるって言ってもらえて嬉しい(TvT )!





WEGOのお洋服だからお店に売ってあるはずだよ きっと!お揃い〜〜!わーい(´∀`)







サイリウムは振ってくれてたらそっち見ちゃうかないつも、(単純、、)( ◜ω◝ )笑








_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4216.JPG
pqJESAXWEd.jpg
2ZamljxB9O.jpg



今日から
わーすたがオープニングテーマを担当させてもらっている

「アイドルタイム プリパラ」

ついに始まりました、、!🤣💗🌈




_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4219.JPG


かわいいよ~~、( ´ ;∀; ` )( ´ ;∀; ` )





自分の声がテレビを通して聞こえてくるってすっごく不思議だし、すっごくワクワクしちゃうし、すっごいにやにやしちゃうし


とにかく幸せ(T_T)!!!✨、、






毎週火曜日の17:55〜 わーすたの曲がたくさんの人の耳に届くんだと思うと、ほんと嬉しさがこみ上げてくるなあ😭♡





アイドルタイムプリパラ
すっごい可愛いし( ´ ;∀; ` )( ´ ;∀; ` )!


今までのプリパラとはまた雰囲気も変わって
これからどうなっていくか楽しみだ〜🤤☺️







それからきょうは
第一回目の
わーすた全国キャンペーンの日でした!🐶✨




はーちんが今日は大阪でいちにち
ラジオや番組、HMVでのイベントだったりをしてたよ!( ◜ω◝ )





行った方!
どんな感じだったか教えて、!、🤤笑






これから他のメンバーもまわるので
地元の皆さん宜しくお願いします!🐰💞




あしたは美里が広島でキャンペーンです!







きょうは
はーちんが頑張ってくれてたので
私はゆっくりしてました\\\\ ٩( 'ω' )و ////♡






あしたはあったかいらしいです🤤☀️






-------------------------------------------



ーinformationー



劇場版プリパラみ~んなでかがやけ!キラリンスターライブ!」主題歌&おうえん大使

「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!


🎶 Just be yourself / わーすた




▫️台湾遠征!「TALEinWonderland」
4/8(土) オムニバスライブ
4/9(日) ワンマンライブ


▫️4/16(日)
MAZALOOP @大阪遠征



▪️4/22(土)
Zepp Diver City にて単独公演!🎸🎶🐶

「The World Standard 」
昼公演:~あにそん。青春真っ盛り ~
夜公演:~夢があるからついてきてね~



▫️4/25(火)
✩わーすた全国キャンペーン✩
福岡にて廣川奈々聖がおこないます!

ゆうめいに、にゃりたい。
~Just be yourself~

詳細は決まり次第お知らせします





🌈ニコニコ生放送
わーすたのスタスタ】不定期!


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・