kRSeG6xxQ8.jpg


きょうもブログの訪問
有難うございます(*´꒳`*)❤︎








#きょうのあにそん は
🎶supercellさんの「The bravery 」!



力強くてすき、、
(´>ω⊂)🔥



二日連続でsupercellさんの曲になってしまった、、あ、、(´>ω⊂)笑






_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3642.JPG

きょうは
SUPER☆GiRLS 前島亜美さんの
卒業ライブにいってきました!


FWoB3x5jd4.jpg


会場には
ピンクのTシャツを着た方や、ピンクのサイリウムもいっぱいに広がっていて




ずっと信じられなかったけど
あみたさんの卒業はほんとうなんだ…って
ここでやっと ほんの少しの実感がわいたり




でもまだ卒業が信じられなくて

寂しい…っていう感情さえ なかなか湧いてこない自分もいたり



ライブを見ていて
すごく不思議な気持ちになりました(>_>)





でもあみたさんは
もうしっかりと、自分の選んだ道の方を
まっすぐと見ている気がして




やっぱりあみたさんは最後の最後までかっこいいなぁって思いました(´>ω⊂)


_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3648.JPG

わーすたからも
少しだけメッセージを送らせて頂いたよ!








あみたさんは
私の大大大大好きな方です。😣😣





ステージ上のキラキラしたあみたさんも
リーダー会議のときの真剣なあみたさんも
話しかけたら向日葵のようにニコって笑いかけてくれるあみたさんも


ぜんぶ忘れられないです(;-;)。✨






ずっと前


アイストカーニバルで
あみたさんのソロのセンチメンタルジャーニーのバックダンサーとして踊らせて頂けたことがいまでも宝物なの!😊







あみたさんが残してくださったもの
後輩が大切に残していきます!






7年間本当にお疲れ様でした(´∀`)。✨




これからまたご一緒できる機会があればいいな🤧💕。









そんな今日は
来週の台湾遠征のためのリハーサルがんばったで、、:;(∩ˆᴗˆ∩);:🔥





対バン形式のライブもやけど、
初めての海外ワンマンライブもあるけん
気合いいれなきゃだ、、😂💘






台湾は二回目だけど
行ってみたい国たくさんあるなぁ〜!







あしたは 4/1!


原宿JOLで無料イベントです!✨
衣装もたのしみにしててね:;(∩ˆᴗˆ∩);:





おやす
🍣




エイプリルフールだよん(:3[____]←



-------------------------------------------



ーinformationー



劇場版プリパラみ~んなでかがやけ!キラリンスターライブ!」の主題歌を担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた





▫️4/1(土) JOL原宿!無料イベント!


▫️4/2(日)
mu-moイベント @プレミア横浜


▫️4/3(月)
LOOP @新木場スタジオコースト


▫️台湾遠征!「TALEinWonderland」
4/8(土) オムニバスライブ
4/9(日) ワンマンライブ


▫️4/16(日)
MAZALOOP @大阪遠征



▪️4/22(土)
Zepp Diver City にて単独公演!🎸🎶🐶

「The World Standard 」
昼公演:~あにそん。青春真っ盛り ~
夜公演:~夢があるからついてきてね~




🌈ニコニコ生放送
わーすたのスタスタ】不定期!


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45




【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・