おはかしこ!




_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3417.JPG

フーセン🎈



松田美里です。






コメントありがとう(≡^.^≡)

2周年おめでとうって
すごくすごく嬉しいよおおおお🌈




あとなんかね、去年の3/29のブログとか
自分で読み返したりしたり

その時のコメント読み返したけど



ほんとファンの愛とか
周りの人から感じる嬉しい気持ちとか
何もかもどんどん膨らんでいて

それを改めて見つけてしまった感じ



コメント読んで
涙出てきて焦った、、、




じゃけえ昨日すでに
涙腺ゆるゆるだったんじゃなぁって
思いました。

だからライブでも緩かったのか(言い訳)









みりぶろぐへようこそ(≡^.^≡)








最高だった、2周年ライブ
わーすたランド わ-5(わのご)

ありがとうございました!




1部
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3430.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3426.JPG




2部
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3420.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3425.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3402.JPG



衣装も懐かしいの着て
最初からエモみ要素はばっちりだった、、笑






いやーでも何よりファンの方の
声がいつにも増して活気溢れてて🔥

届いてたよ



嬉しかったなあ。

皆も 2歳のお誕生日
楽しんでくれとるんかなって、
キュンとしました(*・ω・)




セットリストも、

何故このセトリにしたかっていうのを
考えてくれる、気づいてくれる
ファンの方もいて



いつもよく考えて決めてはいるけど
2周年のライブはもっと、すごく細かく
スタッフさんとメンバーとで
考え込んだけん良かった〜〜(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)






そして新曲を披露しました!

「Magical Word」



和なテイストで、中華っぽくもあって
久々にわーすたにカッコイイ曲が
やってきました(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)✨✨



ダンスもいつもより
振り付けが詰まってたり

間奏ではダンスメンバー3人のみで
踊ったり楽しいです🍒

ヒール無しの靴で
踊りたくなる〜よ〜笑(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)←





あと「挨拶の魔法でお友達」
っていうフレーズを

メンバーそれぞれ習っとる外国語


りりか🇬🇧英語
はづき🇫🇷フランス語
みり🇨🇳中国語
るか🇰🇷韓国語
ななせ🇺🇸英語

で歌ってるんです……!!




みりの中国語は

问候是魔法让我们成为朋友〜🎶



って言ってるんです(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)






ワールド感満載で
ワクワクする曲です♥

これからいっぱいきいてほしいし
みてほしいな〜〜






瑠香の生誕があったり、

ファンの方からの可愛い
スタンドフラワーとか、

サプライズの可愛い横断幕とか、

お手紙だったりプレゼントだったりも、



ほんとうにほんとうに、
ありがとうございました。






わーすたが沢山
「ファンの方に喜んで貰いたい」
「どうしたら良いかなあれかな、これかな」

って考えとる間、



ファンの方も知らないところで
同じことをわーすたに思ってくれてて
会場にきてくれて






それがどんだけ私の心を
温めてくれているか

分かりますか︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎

ぶぇぇぇぇぇぇぇえ︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎🍡🌷




一生、私は誰かが望む限り
アイドルみりてこを全力で
皆さんと育てていきたいと思えるし

捧げたいと思います





それくらい 本気でやってるからこそ
嬉しいんです。︎☺︎︎☺︎






私 幸せです


ありがとう💜









ななせもライブで言ってたように

良いところは大切にしながら、変わらず、
でも成長していけるように頑張ります。




だからこれからも一緒にいてくれたら
嬉しいです(≡^.^≡)





皆がいつ会いに来てくれても、
楽しいなぁって満足して帰れる
場所をわーすたが作れるように

気持ちを込めて、いつも笑顔で
待っとるけんね(≡^.^≡)♥






_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3434.JPG



それじゃあ、余韻に浸る間もなく
今日もライブです!!!!♥♥



もう少し余韻に浸っておきたい
って気持ちもありますが、、

いや、、嬉しいなぁ。



ライブだいすきじゃもん(≡^.^≡)






今日も宜しくね!







_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3109.JPG



Shibuya O-EASTで
有難いことにわーすた
トリでっせ(≡^.^≡)!!!!イエエエエエ







準備してきます🌷🌷🌷




松田美里/





_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3419.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3418.JPG