こんばんは


小玉梨々華です



いつもコメントありがとう(^.^)




みゅーも、来てくれたみんなが
楽しかったって言ってくれると
嬉しいし、よかったって安心するんだ〜



みゅーも来れなかった人に
行きたかったって言われると
「そう思ってくれてるだけで
嬉しいいいいいい」ってなるんだ〜〜



みんな可愛い本当好き(๑・̑◡・̑๑)







_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8167.JPG
カイロとわたし









今日は【Anime Japan 2017】でした〜〜




_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8114.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8117.JPG


わーすたはプリパラステージに出演して、
【Just be yourself】をパフォーマンスしたよ(๑・̑◡・̑๑)





アニメのイベントだから
わーすたのライブを見てくれた方も
いつもと全然違う感じで新鮮だった!



わーすたを観にこのイベント
来てくれた方もいて嬉しかったよ〜〜

ありがとう😣!






なんか会場に居るだけでワクワクした、!



楽しかったな〜〜本当に



また出演できますように(๑・̑◡・̑๑)





メンバーみんなテンション上がってて
なぜかテンションうつってりりかもすごい
テンション上がっちゃったよ(๑・̑◡・̑๑)









あ、今日空き時間にスタッフさんとか
メンバーで大富豪やってたんだけど
ハマりそうかもしれないりりか、



携帯アプリの大富豪



観てるだけでめちゃくちゃ楽しいの



あ〜〜これはハマる気がするぞ〜〜





みんなは今ハマってるアプリありますか(๑・̑◡・̑๑)



おすすめあったら教えて(๑・̑◡・̑๑)❤︎



それじゃあ!また!


読んでくれてありがとう!



おやすみ!



りりか