こんばん





三品瑠香でス



_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0254.JPG



コメントありがとうございますみんな〜〜



人覚えるの得意ではないけど名前言われたらわかるよ^ - ^がんばるよ^ - ^笑



イベント1日つかれないのだよ!!!たのしい!!!!

またね!

あ!

4/2にもゆうめいに、にゃりたい。のイベントあるけど、
5/20にもJust be yourselfのmu-moイベント決まってます
ぜひに〜〜〜〜〜〜

受付中なので






今日は
AnimeJapan2017のエイベックスブースのアイドルタイムプリパラのステージに出演させて頂きました




jHaC8k9i3l.jpg
lMXZARNsRE.jpg


たぶんだけど初めての方いっぱい見てくれてたと思います、、、、



うわ〜〜うれc




Just be yourselfを披露しました



アイドルタイムプリパラ、もうすぐですごく楽しみだなあ、



プリパラのファンの方にも好きになってもらいたいなこの曲



会いに来てくれた方ありがとうございました🌈




アニメジャパン普通に楽しんでしまった、、、、


_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0222.JPG


最近アニオタになりつつあるわたしやばいたのしい、、、、オタク気質芽生えているたのしかった
みんな何かすきなの教えてくり






 
今日、「わーるどすたんだーどニッポン」が最後です


初めてのラジオ番組、たのしい記憶しかない、!

みんな最後まで一語一句溢さず聞いてください!!!

よろしくね







スト生で名古屋だったみんな

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8212.JPG

大好きな子たちだよ
るなちゅーも



大好きなんだみんな

華乃はねすごいんだわあの子、
すごい人見知りだし全然心開いてくれなかったから仲良くなれないんじゃないかってずっと思ってたよ


でも本当はがきんちょの可愛い子なんだよめちゃめちゃ無邪気だしうるさいけどいい子だよ


歌声はずっとすきだし華乃の歌すきで尊敬までしてたぐらいいい歌歌う子、
またたくさん聴かせてほしい



ひまになったら意味わかんない連絡してきたりするの、わたしちょっと適当に返しちゃうけどそういうとこ愛おしいよね
苦手なことも頑張ってたし楽しんでたし素直な子だよ
文に書き出したら止まらないな、すごく好きなのかもね^ - ^

まだまだ子供なとこいっぱいです
って書いてから華乃の昨日のブログで1人でめちゃめちゃ笑って泣きそうになってしまった
そんな風に思われてたのかって
ああいうところが面白いんだよね

ありがとうこれまでも、たぶんこれからも^_^




ひかるちゃんとほのかちゃんは一緒にやってたことはなかったけど、会うときお話ししたり可愛いの
自分が先輩って感じに接されるの不思議でいっぱいだけど、
名古屋は名古屋、みんな仲間です


名古屋の子じゃなくても卒業のみんな、可愛くて愛らしい、一人一人すごく個性もあって輝きがある

今日の全校集会で卒業だったんだ
みんなが選んだ道を見たいし応援したいです


みんな思い出たくさんだ
だいすき


これまでありがとう




ブログ読んでくれてありがとう^ - ^
また明日ね


おやすみしな

三品瑠香