更新昨日できなくてごめんね
なんか手違いがあって︎☺︎💦

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1991.JPG

おはかしこ



みりてこだよ







んんん

コメントありがとう!





ディズニーランド好きじゃけど欲がないの

意外ってよくいわれる(笑)






でもみり好きじゃないんじゃなくて
インドアのんですわ(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)(笑)

行くと調子のって
はしゃぐやつ(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)(笑)






あとみんな俺の彼女〜とか
彼女とディズニー行ってきたって
やりた過ぎやん🐭(笑)🌈



じゃ写真もっとあるからあげるね︎☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1947.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1914.JPG
はい、お前の彼女〜(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)←








みりぶろぐへようこそー!







昨日はわーすた定期ライブ
わーすたランドわ-5(わのご)の
リハーサルというか

メンバーで自主練しました(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)





_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1998.JPG
暑いかった




うわーなんかね
わーすた結成から2歳なのかって
思うとエモくてエモくて……(笑)

1周年の日とか 結成の日とか。





思い出した︎☺︎






楽しみだ…………



昨日からツイッターで
わのごに向けての企画も
スタートしたけんね(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)





いっぱいきとって
嬉しい(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)

観ようたらおもしろい(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)






ありがとうまだまだ待っとるね〜










毎日のようにBEN&JERRY'Sの
コットンキャンディー味食べている……

あと今日は初めて
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2032.JPG
これも食べた

クッキーカーニバル






美味しい(笑)


食べ過ぎってくらい
よく食べているよ



BEN&JERRY'S





でも近くのコンビニのBEN&JERRY'S
置いとるところが

だんだんコットンキャンディー味が
なくなってきているのよ





食べすぎかなわたしが全部
買い占めていってるかもしれない

(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)(笑)







今日も地球はまわっていたね
楽しかったなあ
今日親友ちゃんと別れたから寂しいけど

今日もメンバーといたよ
安心するねやっぱ






あ、そうそう明日はわーすたのスタスタが
ありますよ!ニコ生(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)♥



ありえん楽しみ
よろしくね






みり催眠術
すぐかかりそうって
よく言われるんよね(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)(笑)

その通りだと思う(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)(笑)
ほんとたのしみ!!






それじゃあ今日も1日ありがとうね
勉強、オシゴトおつかれさま(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)



オシゴトって難しいもんな
みんなえらいなあ





おやすみり!



松田美里/