こんばんはむぅ





きょうもブログの訪問
有難うございます😊❣️




コメントにあったけど

対バンとかの後に
「わーすた良かった〜!」って声
きくことあるん…?!\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/






めちゃくちゃ嬉しい!\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/✨





し、

それを聞いて嬉しいって思ってくれてる
わーしっぷさんが愛おしいね!!♥(;-;)笑







あと
昨日、私が珍しく煽ってたらしい🐰!笑



自分ではいつも通りのつもりだったけど
いつもより言っとったんかな びっくり(・ω・)…




_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2078.JPG
たぬき(◜௰◝)笑




きょうなんとな〜く
前髪薄めにしたみたっちゃけど
こっちの方がいいとおもう?(´・_・`)






_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2083.JPG



きょうはBiSHさんの
ツアーファイナルをみにいってきました!🤤

_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2064.JPG

Zepp Tokyo❕❕❕❕❕❕❕❕




いや~〜(>_<)(>_<)


BiSHさんかっこよかった、、
しびれた(;-;) ⚡





いい曲ばかりだし(;-;)
アイナさんの振り付けすっごく素敵だし(;-;)
BiSHさんそれぞれの歌声が良くて(;-;)


それから
生バンド(鬼バンド)はやっぱり最高だ、、😭






いいもの見せてもらったなぁ;_;




瑠香がチッチちゃんと仲良しで
その繋がりで行かせてもらったと!🐶💕




ありがとうございました!😭





わーすたも4月に生バンドでライブできるんだなって思いながらずっと見てた(;-;)(;-;)


楽しみすぎて震える!(;-;)(;-;)✨








あとすっごい話変わるけどね



_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2035.JPG


だいすきなだいすきな
「カードキャプターさくら」の
期間限定ショップに今日いってきたと、💞
(((о(*°▽°*)ο)))!!


_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2038.JPG
m3N5EjcID8.jpg



ものすっごい幸せな空間やった、、(;-;)💗




わたしやっぱり
さくらちゃん大好きなんだなって思ったもん♪(;-;)(;-;)笑



_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2081.JPG

('ω')ハッ


けろちゃん、、!!!



先着順で
写真は撮ってもらえんかったけん
遠くからだけどね('ω')笑、、






mGKy_VPjCV.jpg


トートバッグと
ポストカードとアクリルキーホルダー
ゲットしてきた!
\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/





2000円以上買ったけん
大きいポスターももらえたし!
早く部屋に貼らなきゃだなあ〜〜

\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/💞💞






まだまだ欲しいのあったから
また行ったら買っちゃいそうでこわい、、けど行きたい、、('ω')





私が好きなアニメって多くなくて
昔からこんなに好きなのってさくらちゃんくらいなんだ😣😣💭





いいオフでした(´・_・`)♥






きょうもブログ読んでくれてありがとう




P.S.
3/19 お誕生日の方、おめでとう!(◜௰◝)💞🎂

3月生まれ多いなぁ(◜௰◝)笑

-------------------------------------------



ーinformationー



劇場版プリパラみ~んなでかがやけ!キラリンスターライブ!」の主題歌を担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた



▫️3/25(土)
mu-moイベント @プレミア横浜


▫️3/26(日)
Anime Japan 2017 @東京ビックサイト



▪️3/29(水)
\わーすた結成2周年の日!/
定期ライブ「わーすたランド わ-5」
@渋谷WWWX


▫️4/2(日)
mu-moイベント @プレミア横浜


▫️台湾遠征!「TALEinWonderland」
4/8(土) オムニバスライブ
4/9(日) ワンマンライブ



▪️4/22(土)
Zepp Diver City にて単独公演!🎸🎶🐶

「The World Standard 」
昼公演:~あにそん。青春真っ盛り ~
夜公演:~夢があるからついてきてね~



🌈ニッポン放送 レギュラーラジオ!
「わーるどすたんだーどニッポン」
毎週(日)24:50-25:00


🌈ニコニコ生放送
わーすたのスタスタ】不定期!


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45




【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・