三品瑠香




です



こんばん



は〜〜〜〜〜〜



_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9864.JPG


まえがみ切りました



コメントありがとうございます



ライブたのしいんだわ、
人いっぱいだともっと、その分たのしいんだわ、だからいっぱいと歌いたい、
いっぱいの会場で歌いたい
まってるよ、^ - ^



うるチョコのズズンって言ったらみんなうるチョコのズズンってコメントに書いてたから1人でめちゃめちゃ笑ってたズズンズズン





今日、BiSHさんのツアーファイナルいったよ


_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9873.JPEG

ずっとライブ行きたかったんだ、、、、

ただのBiSHおたくだよ




熱気がすごいよ、
すごかった



さすがのパンクだった



上から見てたからね、お客さんもめちゃ見えたんだけど
みんながみんな手あげて一緒に踊ってるから手いっぱいだったしなんか本当に会場の空気がひとつだった

一体感なんだろうけど、なんかねひとつって感じ、



ん〜〜ステージもかっこよかったなあ
曲がいいんだ、全部

わたし beautifulさ と 本当本気 すきだなあ、、メロディーとか、、星が瞬く夜にもいいよなあ、
プロミスザスター初披露見れたのアツすぎた、

あとオーケストラ生も最高だった




全部が全部かっこよくてかっこよすぎて終始鳥肌やばいし泣きそうになった、;_;



最高でした;_;



チッチあんな可愛いのにあんなかっこいいんだぞ、やばいなあ


呼んでもらったんだ、ありがとう




幕張絶対最高だろうなあ、!



いい音楽、

プロミスでした




ライブしたいな!!!!!!!!!!!!!!!!




本日ラジオあります!


あと2回^ - ^!!!!!

きくんだよ〜〜みんな〜〜!!!!!



寝落ちはしゃあない^ - ^


聞けなかったらタイムフリーできいておくれ


_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9498.JPG



読んでくれてありがとうおやすみ


三品瑠香