おはこんばんはーちん🐣🌟🌟
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3458.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/✨



昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ🐰💗💗💗

SHOWROOMの楽しかった気持ちが
伝わってよかった~~~

昨日で80回目やったんやけど
いつも安心感しかないんだよな🐷🌈🌈🌈

けどもう80回もしたんだ!っていう
驚きもあるな☺️☺️

最初に比べたらみんなリラックスしてて
凄い楽しい!!!!!

けどわーすた内だけでウケてる事多いから
気をつけますね(笑)


ぜひ来週も見てください🐰🌟🌟🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3489.JPG
S.P.C Birthday Party
~Ruka Mishina~でした✨✨✨


瑠香の生誕イベントだったんだ~~~~
楽しかった☺️🌈🌈🌈


瑠香に感謝だね!!!!!!
おめでとう。ありがとう。だいすき。

来てくださった皆さん
楽しんでいただけましたか?🌟

瑠香のことみんなと一緒にお祝いできて
嬉しかったです😊🌟🌟🌟🌟


今日はTwitterとかのSNSも含めて
みんなで瑠香におめでとう伝えれたから
とても嬉しいです♡♡


今年のお誕生日も素敵な1日になったかな?✨
そうだと嬉しいね☺️❤️❤️




今日のイベントでは、、、
『ボンバーマン対決』『的当てゲーム』
『アイスト&三品瑠香クイズ』
『Twitter早打ち』『カードトーク』などと
いろんなことをしました🐣✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3490.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3491.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3488.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3495.JPG
たのしそうでしょ??
楽しかった🐷💗💗💗💗💗💗



葉月がね1番点数低くて
罰ゲームで『ケーキを買ってきて』っていう
司令を受けたんですか、、、!

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3496.JPG
実はお誕生日ケーキを運ぶ係だったのです!
るんるんるん。

ちゃっかり撮影させていただきました✨✨笑
あざーーーーす🐶✌️✌️


1番点数低かったのは
ほんまにたまたまたまたまたまたま。

です。はい。そうです(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3487.JPG
改めて瑠香 本当にお誕生日おめでとう💞💞


瑠香はね、大人っぽく見えるし
格好とかも大人っぽいしもう大人なのかと
思う時もあるんだけど(笑)

まだ16歳なの。
日々ありえん成長してるんだわ。

だから葉月は瑠香の明日、明後日
これからが本当に楽しみ🐣💗💗💗💗



だけど!!!
瑠香を応援してるだけじゃ
自分が成長出来ないから葉月も頑張る!!!

もちろん瑠香に追いつけるように
負けないように!!!!!!!!!笑

切磋琢磨して一緒に
頑張りたいと思います😊🌟🌟🌟🌟



瑠香の幼い部分がとても好き。


いつもサバサバしてるし
自分でも言ってるんだけど!!!!

実は寂しがり屋で
たまにかまってほしくて☺️💭💭💭💭💗

本当にどこまでも可愛いんです。
好きです。はい。


これからもたくさん話して
たくさん仲良くなって瑠香の事を
もっと知りたいし 瑠香の良いところを
たーーーーくさん伝えたい🌟🌟



だからその為にもいっぱい知って
葉月がトーク力あげて(笑)

皆さんにたくさん伝えれるので
少々お待ちください☺️💗💗💗💗💗



この他の瑠香へ対する想いは
0時ぴったりに伝えました💭💭💭笑

メンバーで1番だわ、絶対😎🌟

いつも59分にアラームかけて
0時ぴったりに送るんだ~~~~~~よき



本当に16歳おめでとう!!!!
素敵な1年にしようね😊🌈🌈🌈🌈🌈

一緒に頑張れて嬉しい。ありがとう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました🐶💭💭💗


わ→Tube2017 vol.2も
あっぷされたからみてね~~~
今回も素敵な動画です(;▽;)
みてちょ!!!



ほな、またね🐷🌟🌟🌟


ライブがんばるぞーーーーーーー。
あい。



★はーちん★