こんばんはむぅ



I4rQXIOhNQ.jpg


いつもコメント有難うヾ(。>﹏<。)ノ゙✨







きょうのタイトルは
春奈るなさんの「snowdrop」の歌詞にしてみた〜♥( ^_^)






超絶メールでは話したけどね

4/22のあにそん。青春真っ盛りに向けて
意識高めとると!☺️




ていうか
もともとそっち寄りの曲ばっかり聴いてるっていうのもあるけど(・ω・)♥笑






_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1611.JPG


きょうはSHOWROOMでした!



瑠香のお誕生日を早めに祝ったよ〜〜🐶💞



   



うーぱーるーかーーーだったね🤤❣️笑
_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1592.JPG


スタッフさんが用意してくれた
いちごのタルト!!!



と大量の唐揚げ!!



すごかった、、
愛だ、、😭😭😭🤤🤤!💞笑






しかも きょうは
るかの誕生日の前日っていうのと、

80回目の配信っていうおめでたいタイミングだったね!(・ω・)🎉🎉✨





いつも番組を見てくれるみなさん
ほんとうにありがとう!😣





そして今日もたくさんの方がみてくれて
うれしい限りでした、、(;-;)


有難うございました!✨




みんなで、るかの早めの誕生日をお祝いできてよかった〜〜☺️💞







それから
明日は瑠香の生誕イベントだね( ・ ̫・ )!



誕生日当日にイベントできるって
めちゃくちゃいいなあ!🤤笑






わーしっぷさんに会えるのたのしみだ

_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1590.JPG

んね( ・ ̫・ )♥









きょうはレコーディングもあったんだよ


わたしトップバッターだった🤧!
(トップバッター率高め)



 

レコーディングしてるとき

ほんのちょっとだけど
歌の技術が前よりもアップしてるような気がしてちょっとうれしい( ・ ̫・ )、





上手く歌えたはず!






この曲の初パフォーマンス、

皆さんにぜひみてほしいですね、、♪(>_>)




いつかは秘密だけど、、!(>_>)笑







ほな、おやすみ🤤





明日はあの子にあう🤤



-------------------------------------------



ーinformationー



劇場版プリパラみ~んなでかがやけ!キラリンスターライブ!」の主題歌を担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた



▫️3/17(金) 三品瑠香 生誕イベント

▫️3/18(土)「1ami9 LIVE」「OTOPARE」


▫️3/25(土)
mu-moイベント @プレミア横浜


▫️3/26(日)
Anime Japan 2017 @東京ビックサイト



▪️3/29(水)
\わーすた結成2周年の日!/
定期ライブ「わーすたランド わ-5」
@渋谷WWWX


▫️4/2(日)
mu-moイベント @プレミア横浜


▫️台湾遠征!「TALEinWonderland」
4/8(土) オムニバスライブ
4/9(日) ワンマンライブ



▪️4/22(土)
Zepp Diver City にて単独公演!🎸🎶🐶

「The World Standard 」
昼公演:~あにそん。青春真っ盛り ~
夜公演:~夢があるからついてきてね~



🌈ニッポン放送 レギュラーラジオ!
「わーるどすたんだーどニッポン」
毎週(日)24:50-25:00


🌈ニコニコ生放送
わーすたのスタスタ】不定期!


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45




【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・